2日前の夜⭐️  

5日連勤を終え 別世界から地元へ帰省しました🏠


行きに見た🐗と思ってたのは

日本カモシカだった❣️


帰り道の山道では  親子が車の前を通り過ぎて

日本カモシカの子供 が一旦止まり 私を見た笑

めちゃくちゃ可愛い顔してたよラブ




最終日の仕事が1番ハードだったけど笑

(朝7時から16時まで ろくにご飯も食べず

🍙を仕事しながら口にぶっこんだ経験もした😆)


疲れマックスでさ。

帰りは下道にしようか迷ったけど

4時間以上も運転したくなくて高速に🛣️


高速入り口付近で

 山道からの後ろの車が急かすから(人のせいw)

二股あった入り口間違えて また高山にもどったり😂

(長いトンネルの中で1人 もぅ💢って怒る)

30分はロスしたけど   まぁ それも良し👍笑



音譜


滞在中 ほぼ休みに近い日が1日あったので

朝 この景色見ながら  ゆっくりコーヒー飲み

2時間は外みてた目




今回の記事

動画をいくつか貼り付けてるけど

是非 耳からも癒されてね🍀


まったく飽きない景色🌳

2時間も 山見てたの生まれて初めて笑




前の記事で書いた 朝霧の森🌳に 再び行けたり


生まれ変わりの森✨










鳥達の歌声🪽♪



四葉🍀クローバー  見つけたいと願ったら



お客さまが 見つけてくれて もらったのドキドキ











森を出る前 友達も 探して見つけてくれてドキドキ



思い出にと  今 免許証🪪に挟んでるの🍀



初めてお会いしたお客さまから

私と友達に  銀座のサブレを頂いたり🎁

(私たちの事を 会うなり妖精さん達と呼んでくれた笑)


あるお客さまは  インスタに 

私たち2人が神の接待で大満足だと書いてくれたり✨

(ぜんぜん大した事してないのに笑)


銭湯の方々は あったかい人ばかりでドキドキドキドキ

あんたら またいつ来るかなって 話してたんだよー

帰っちゃうの 寂しくなるわ

って😭✨



とにかくご飯🍚が美味しいドキドキ


大好きな ゆぅわ〜くはうす♨️




ゆうわーくが休館日は 少し走り🚙

他の温泉をハシゴしたり



生ビール🍺 おかわりしちゃった爆笑


食事処に飾られてた

7福神の絵が なんか可愛かったドキドキ




2件目の温泉♨️



道の駅では めちゃくちゃ美味しい

えごま五平餅に出会って

思わずおかわりしちゃった爆笑


連チャン 2本食べた人 いないらしい😆

(五平餅、コロッケとかの食べる人はいても)





最終日の仕事は 雨降りで カッパ着ながら だったけど



薔薇たちにとっては 恵みの雨キラキラ


🌹キラキラ




今回で飛騨での仕事はラストキラキラ



次は個人的に友達達と

朝霧の森🌳や ゆーわーく♨️に行きたいラブ



朝霧の森🌳で 細胞から元気になってほしいなー



(写真は アテンドさせてもらったお客さま達と社長)


20分 30分 横になるだけでも

森にいるだけで ストレスレベルがかなり下がるそうキラキラ




6日間   

本当にプライスレスな時間を

過ごさせて頂き  ありがとうございましたドキドキ


毎日毎日 無農薬のバラ🌹達に触れてドキドキ













また宝物の経験が増えた事に感謝ドキドキ



しあわせですドキドキ








乙女のトキメキ龍乙女のトキメキ