飛騨での仕事スタート1日目🍀


鳥達の歌声で🪽朝早く目覚める✨



8時にファームに出勤して


8時半位に到着するお客さまのおもてなし準備を✨


薔薇を積んで🌹



この場所で アフタヌーンティーの準備🫖





ものすごく 濃厚な香りに お客さまも感動されてた✨


清流や鳥達の歌声がBGM♪


社長がローズウォーターの準備✨



東京からいらしたお客さまは大満足されて
一泊2日の飛騨を堪能されましたドキドキ


お客さまを送り出し 片付け、バラのほどきを終えた後は


花弁を洗い真空にして冷凍庫へ✨



1日目の仕事は14時で終わり

その後は 次のお客さまと社長と 

朝霧の森🌳で現地集合🚙


朝霧の森は🌳生まれ変わりの森とも言われてるそう✨




少し奥まで歩くと

木のベッドが沢山ある場所へ💖


この場所でローズウォーターを頂いた後





20分くらいお昼寝🍀


空を見上げて✨


最高でしょラブ


奥にいるのは 今回一緒に仕事してるお友達ドキドキ

玖島ローズ🌹商品の販売員さん✨



朝霧の森🌳   またいつか訪れたいです✨

近くに温泉もあるし♨️



森を出た後  15時くらいになっていて

まだお昼ご飯を食べてない私たちは

社長から 「この後 古川の町の薬草🌿店に行くけど行く?」

と言われた時  まだご飯食べてないのー

と 私は一回はやんわり遠慮したけど

社長と行ったことがある友達が 

ゆかりちゃん 行った方がよいかもよ?

と言ってくれ  行く事に♪


お客さまを乗せた社長の車の後を着いていき

道中 長閑な景色を堪能しながら古川の町へ


薬草店🌿   ひだまりの森



薬草🌿のお話しや 薬味を購入したり

行って良かった❣️



横須賀から遥々いらっしゃったお客さまも

私たちが森で合流してから

すごくお二人と一緒に過ごせて楽しかった💖

と行ってくれて


また明日はファームで薔薇詰み🌹と

アフタヌーンティーでお待ちしてます💖




古川の町から 河合町に戻り

17時 ようやく ちゃんとした食事と

楽しみにしていた🍺を爆笑


4時間くらい銭湯に滞在してた笑



朝から仕事して 終わった後は

森や町に出かけたけど

ほんと充実した1日でした✨







オーナメントおすましペガサスオーナメント