2日前  バイト4連勤 やり切った私は
(妹ちゃんや母親に それが一般の働いてる人が通常で当たり前の事だよ)
と 言われw    
自分的に バイトを4連勤なんて素晴らしい👍
と堂々と思ってるから 
(当たり前?  ふーん。  ねねは普通の人の枠には入らないもん)


そいやタイミー もうレベルがエース爆笑
エースになるの早いな笑





笑

昨日は 歯医者さん🦷で 先週に続き
尖ってる歯が口にあたり口内炎が出来そうで削ってもらい  
ついでに前歯 差し歯の新しい入れ替えを相談して
歯のホワイトニング ホームケアしだしてから
昔の差し歯どの色の差が気になり始めた

何年前に 差し歯したの?
んー 35歳くらいの時だから‥
なら 2年前だね
‥。   うふっ❤️
うふって笑笑

患者さんが多く忙しくて イライラしてるっぽい
大好きな先生が 
冗談言ってくれる余裕あってよかった笑

夕方は 私はファミリーで ブロンコビリーステーキ

その後 まったり🍀

茶々🐈は 私の姿を見つけると寄ってくるし
短い距離なら着いてくる💖


スカートの中に笑









今日は 起きてからぴーかん☀️で
めちゃ暑そう‥
温泉♨️やめようかな‥

いや でも お墓参り🪦 行きたいと最近 思ってたし
行こ!


ちょうど さとちゃんのブログにも
お墓参りの事書いてあり📝

下矢印下矢印


さとちゃんの記事からスクショ


下矢印下矢印ここ マジそうだよ❣️





私の今の身体はご先祖さま方々の遺伝子🧬で出来てます   この身体に感謝します🙏

と 伝えてきたドキドキ

さとちゃんありがとドキドキ





お墓参り🪦の後は  産土神の大神神社へ⛩️


すぐ側の 元産院🏥にも 行き帰り会釈して✨



鳥居⛩️くぐったら 

風がボワっと吹き  涼しくしてくれた✨



可愛いもんで   お願い事?

手を合わせ 祝詞をあげてから帰る時

切れ痔と 便秘が改善するように お願いしますね♡

どんなんよ🤣



それから いつもの山里温泉♨️に行き

下矢印



この前 雨でスルーした弁財天の場所に最初に寄り


途中のバーベキュー場所を通り過ぎ







オンソラソバテイエイソワカ✨


キラキラ



汗蒸幕で🧖‍♀️ たっぷり汗を流した後は

なんも疲れちゃいないが笑

おつかれ生🍺


はい 今日は おひとりさまドキドキ


酢鳥単品と ポテトフライ




この後  温泉と水風呂と日光浴☀️を繰り返し🔁


日光浴中は 突然

男欲しいー❣️ (彼氏と表現しないのか?笑

と 思ったり  (マジに突然笑)


そろそろまた 探してみるかな

いや 探さなくても ひょんと出会えるかな笑




大浴場を出て


更衣室の鏡に写った全身をふと見て目

 思わず


(おっ かっこいい


はい  綺麗な小麦色に仕上がっております笑





今は ラドン浴を かれこれ2時間くらいして

ブログ書いてる📝



入った時は貸し切り音譜


ラドンウォーター飲み


ラドン吸引  活性酸素除去?✨



引き続き  汗蒸幕で🧖‍♀️  汗を出し

デトックスしまーす🍀




下矢印下矢印





またねドキドキ





オーナメントおすましペガサス{emoji:655_char4.png.オーナメント}