Instagramで 出てきた女性達の格言

が なんかハートに入ってきたのでシェアさせていただきますキラキラ(どなたのアカウントかわからないけどm(_ _)m)


ココシャネル



マリリンモンロー


レディーガガ



ヘレンケラー



オードリーペップバーン



峰不二子



エマワトソン



デヴィ夫人



どの言葉が 今の自分に入ってきたかな?


画像 ピンセントよりお借りしてます


後悔しない人生を🌹キラキラ


キラキラ




話しは変わり 1度 完売になった

ブラックオニキスガネーシャさん

ローズペンデュラム

蝶々🦋シンプルキーチャーム


主さまの諸事情で キャンセルになりました。



私 気になっていた!


って方は 連絡下さいませ照れ


下矢印下矢印LINEに繋がりまーす🌈



または 

yukari.1128-btype@

softbank.ne.jp  までラブレター



ブラックガネーシャさん 一部組み直し希望されてたけど

まだ組み直す前で良かったですドキドキ



ただいまの在庫ベル









音譜




今 タイミーバイトの昼休憩中なの爆笑


週末は 入らないつもりが

たまたま 先日の

衣服関係の募集お知らせきたから📢


前回 ペア組み棚卸し


今日は ピッキングや箱作り📦



初めての事だらけで 新鮮です爆笑w




またねドキドキ





乙女のトキメキ龍乙女のトキメキ