昨夜の⭐️ お寿司屋さん🍣バイト後

お持ち帰り用に頂ける まかない寿司が美味しいラブ

シャリがぜんぜん違う🍣

帰り際  店長に 

林さんの予定はどうですか?

日数を入ってもらい 仕事を覚えて行って欲しいです

と 言って頂けて 嬉しかったけど

1箇所でしっかり仕事を覚えた方がよいのか

気軽に 色んな場所に行った方が 私に向いてるのか

本来なら 色んな場所に行き 自由が🆓いいんだけど

行く店 行く店

覚えなきゃならないから

めちゃ頭使うんだよね😂ww



今日は午前中から 

初めて行くステーキのあさくまさんステーキ

4時間 めちゃくちゃ めちゃくちゃ

めちゃくちゃ

洗い物したわっ!!

水飲む暇さえもない位で 時間⏰たつのも早かった笑


また募集あれば是非入りたいと思うけど

人気らしく すぐに応募入るみたいびっくり



まぁ  バイトを

よくぞ3連勤こなしたと自分で自分を褒めたい👏

笑


帰宅したら ちょうど妹ちゃんが帰省していて

夜勤明けの妹ちゃんも お腹減ってたし

ファミリー👨‍👩‍👧‍👧で 王将へ🥟


仕事後の🍺も 最高っ⤴️👍


​家族👨‍👩‍👧‍👦みんなで一緒に食べると 美味しいよね❣️

サムネイル



どう?   今日 パピーに新しい🧢あげた笑

ビンテージ風のブラックデニム調



王将🥟出たあと シャトレーゼの🧁が食べたくて

今 🍈フェア中


サムネイル

​1人 2個 好きなの選んでよいよ♡



4人で 8個が 9個だし😆笑


3個ある 丸いメロン🍈のケーキプレミアムメロンケーキらしく 

シャトレーゼで 650円位って中々な値段じゃん?

半額になってた👍

(めちゃくちゃ美味しかったよ♡)


王将🥟も ケーキ🍰も 妹ちゃんからご馳走になり

いつも ありがとね❣️



乙女のトキメキ



マナちゃん🌷 来週からイベント出店2回

でるよ〜🎉


行けそうな方は 是非 マナちゃん🌷

に逢いにいってドキドキ


1️⃣


2️⃣


下矢印下矢印


あられちゃん🐈 とっても 可愛いよねドキドキ

私も 今でも チビの事 思い出すと涙出るし😢
(悲しさじゃなく 愛おしくて 恋しくて)
インスタ見ていて 他の猫の事でも泣く😢


乙女のトキメキ




只今の在庫  6点です🌹


下矢印


ブラックオニキスガネーシャ  20000キラキラ



ローズピンクガネーシャ  23000キラキラ


乙女のトキメキ



またねドキドキ





オーナメントおすましペガサス{emoji:655_char4.png.オーナメント}