昨日の昼間 ブラックオニキスガネーシャから
(繋いで)サインが脳裏にきてひらめき電球
(えー    バイト前なんだけどっ!  まぁ とりあえず
構想だけでも‥)

制作テーブルに座り 
最初は 初代ブラックガネーシャみたいに
マゼンダピンクタイガーアイを組み込む予定が
ブルー系のCrystalにしたいと
アパタイトで組み ちょいサイズが小さめだったから
組み直ししたら  なんかしっくりこず
頭に 歌のメロディ🎵が 笑

(違う 違う そうじゃ  そうじゃなーい🙅‍♂️)
by 鈴木雅之さん🎤

今までのガネーシャーズ達には
1️⃣粒  12㎜の梵字彫水晶🔮を入れてたんだけど
このオニキスガネーシャさん 数増やして🆗みたいな
意思 伝えてきてw

はい  オニキスブラックガネーシャ⭐️



以下 意味、効果など ネットよりお借りしてます
下矢印
持ち主の意志の力を強くさせ正しい判断力を与え
他人の悪意を跳ね返して身を守る「自己防衛の石」と呼ばれます🧿
強力な魔よけや邪気払いのパワーストーンとして
他人から不本意に恨みや妬みをかってしまったときにはバリアを張り
害が及ばないよう持ち主を保護してくれるでしょう🧿持ち主自身がそうした感情にとらわれたときも感情の苦しさから解放するといわれています。
ネガティブな感情がとれず周りの思惑が気になる人には
落ち着きを与え 絶望や妄想から解き放ってくれるでしょう。
意志の弱い人 優柔不断な人は 悪意や悪い誘惑から身を守り自分の意志を強くもてるようにサポートしてくれるでしょう✨
また、つらい過去や忘れられない思い出を引きずっている人には思いを断ち切り新しい出会いのチャンスを呼び込むといわれています。
古い殻に閉じこもった自分に別れを告げ
新しく生まれ変わりたいときに身につけると効果を実感できるはずです。
またオニキスの効果は
根気と集中力を養い意志力を強化してくれるといわれていますアップ
自己主張を貫き一度決めたことを最後までやりとげるようにサポートしてくれるでしょう。
人に影響されやすい人や
物事が中途半端になりがちな人は
オニキスをいつも身につけることをおすすめします✨

下矢印




裏面に 一部 小さなカケがありますが 

入荷した最初からで

今までの どのガネーシャも 小さなカケや凹みはあり

ご了承下さい✨


ラピスに合わせ ブルーラインストーン球🪩


ハートドリームキャッチャーは 他の2点にも変更🉑




下矢印以下 ネットより お借りしてます


乙女のトキメキ



もう1️⃣点 ガネーシャチャームを❣️


2年ほど前か?   

確か タイの御守り🧿プラクルアンガネーシャを手に入れ いつか jewelryにしようと 保管してました

(どうやって手に入ったから記憶なし)


小さな入れ物の中に ガネーシャ像がいるの❣️




ラピスについては 一言ではいえないので

ネットで検索してみてね🔍


下矢印ネットよりお借りしてます







ブラックオニキスガネーシャ  20000ベル

ガネーシャチャーム      3500ベル 完売御礼


下矢印クリックでLINEに繋がりまーす🌈



PayPay払い 対応してます👍


振込み手数料かからないし

私もPayPayはよく使うから めちゃ便利やわー


乙女のトキメキ


昨日 タイミーバイトは
いつも行く ショッピングモール内にある
リンガーハットの長崎ちゃんぽん🍜

初めてのお店で 店長と 2人😂


洗い物だけかと 余裕ぶっこいてたら
作り方も 教えられ  20人位は
私が 作った オーダー 食べたかも笑
(めちゃ 覚えるのに頭使ったわ!)

店長に
タイミーで 初めてこのお店バイト来た方
みなさま 料理も作るの?

と聞いたら  
いや  滅多にないし 初めてかも笑
すごく助かります!

(だよな笑)


お皿帰ってくる時
どなたも 残さず綺麗に食べてるから
好きな方は  好きなんだろうね^^


終わって 安心した😮‍💨


途中 ジュース🥤を差し入れしてくれた店長さん

ありがと笑


また来て欲しいですと言われけど

初回のいきなり経験  慣れたら大丈夫なのか?

もう いっかい行ってみるか考えよw




今日は夕方から  タイミー初デビューでお世話になった

お寿司屋さん🍣


もうこちらは タイミー関係なく

通常バイトなので 少しは気が楽笑



明日は 昼前から 4時間  ステーキのあさくまさんへステーキ




人生ゲーム  楽しんで経験値 上げろよ〜 私❣️アップ



爆笑




またねドキドキ





乙女のトキメキ龍乙女のトキメキ




あっ タイ🇹🇭繋がりで  前から食べたかった

フレッシュネスバーガー🍔






期間中   違う味の パクチー🌿3倍食べてみよ{emoji:001_char3.png.爆笑}