昨日は 久しぶりにゆせんの里♨️へ🚗
友達と現地で待ち合わせ音譜
(飛騨で一緒に仕事して以来だから1ヶ月ぶり)

この瞬間が マジ 幸せ爆笑


8時間滞在したけど あっとゆーま🍀


1ℓあたりの温泉濃度が 下呂温泉の22倍♨️

わかりやすく 家庭用の入浴剤 60袋分らしく

1ℓだよ?  

珍しい アイソトニック温泉♨️

本当に 身体が中から癒される🍀


また 風呂の日(26日)に ひとりでも 行こ照れ


お風呂場で たまたま岐阜市から見えてる方と

お話ししてたんだけど

(すごく話しやすい明るい方)

私の友達も 

人当たりが良いので すぐに相手にも受け入れられる🤝


私の身体を見て 
かっこいいわねー   鍛えてるの?
お腹 6パックに割れてるじゃない!

(そんな6パックには割れてないけど笑)

今は ジムに通ってないですよー^^

なんかたまに 鍛えてるの?と言われるんだよねw

多分 
全身 日焼けして黒いのもあるとおもう😂w
日焼けサロンじゃなく ゆせんの里 デッキ焼け☀️

均一に綺麗な色に焼けてるのよ(なぜか背中も)

笑

んで 昨日は 友達の手術日で
ICUに入る時 一旦 荷物を個室から出さなければいけなくて
2日前に 一緒に病院いった時 持参した荷物(スマホも)全て 手術日当日 引き取らなきゃならなく
私が温泉予定入れてたから
代わりに パピーが朝早く病院に行ってくれて
友達が手術終わるまで 待機してくれてたの🏥

これには ICUの看護師さんや
温泉で待ち合わせした友達も
お父さん 優しいね〜
と 心から言ってたキラキラ

看護師さんは 実のお父さんじゃなく 友達の?
と びっくりしてたみたい爆笑

手術前日  食事をご馳走様してくれた友達は
お世話になるからと
+ 足代 を袋に入れて 私にくれてさ💴

もちろん 目の前で パピーに渡して笑

自分の父親ながら めちゃ優しい人だと思うドキドキ

お父さん 徳をいっぱい積んでるから
あの世に行ったら極楽浄土にいけるよ❣️

と 言ったわ爆笑

私の友達の付き添い ありがとドキドキ


んで 今日の午後は ICUを出たと病院から連絡来たので📱
面会時間帯に また荷物を個室に届けて🧳


寝ていたから そっと 部屋を出ようとしたら

起きちゃって😅


首ヘルニアの手術だから 喉を切開してるし

まだ話すと痛い😣と思いきや

麻酔が定期的に入ってるから 痛みはないらしく

お話しも出来て  軽く 食事も出来たらしい⤴️

夕方から リハビリ入るかも。


ゆかりさん カバンのポケット見て下さい


ポケット?  ん?  これ?


はい ゴムが緩くなってきたから

メンテナンス 3点 お願いします


なぜ このタイミング?笑


普段 ずっと身に付けてるから 今なら外してるから


なるほどね!  了解^^

なら また ゆっくり来るから👋


想像より 元気そうで安心したドキドキ


音譜


帰宅してからは オーダーピアスの発送準備音譜

只今の在庫状況 のシンプル🗝️charm
3000→2400 になってますベル


左  ドラゴンアゲート10㎜

右  アゼツライト(多分笑)10㎜



PayPay送金  振込み手数料かからないから

ご好評 頂いてると思いますドキドキ


10000万以内のjewelryに対応🉑


宝石赤




帰る時 病院でエレベーター🛗待ちしていたら

先日 初めてタイミーで 仕事に入らせて頂いた

お寿司🍣屋さんから LINEきて

(ご都合あえば土曜日に来て欲しいです)

と✉︎


せっかく声を掛けて頂いたけど

タイミーの利点は 即入金可能な面💴


空いてますが たまに入る形なら 日払いは可能ですか?

あと時給は考慮してもらえますか?


と お互い快く仕事したいので 思いはすぐに伝えさせてもらった照れ

時給は 慣れてきたら考慮します^^

と 

日払いは 希望にそわせていただきます^^


との事。



そんな やり取りしていたら✉︎

お気に入り店舗にしてある場所が 

明日 夕方からの募集をスタートしたので

初めての場所だけど 申し込み🈸


日曜日も初めてのお店に 昼間 仕事申し込んだから

明日から

3連勤だわ❣️   


大丈夫かしら笑


まっ 数時間だし 大丈夫でしょ💪

(今の 私の理想は 慣れるまで4時間あたり)



音譜




そいや 朝 ふと 

5年近く前に さんざん迷って購入した

ヘアアイロン  メルカリに出品したら

速攻 売れた〜


楽天で当時 47000円位したと思う

アイロンで 高いじゃんね笑


箱や取説なく

5年おちで 購入額の半分以上なら 良しだわ👍




またねドキドキ




乙女のトキメキ龍乙女のトキメキ




てか この気温差 どーよ