治ってた切れ痔がまた復活しだしちゃって
(原因は 数回力んで出したからw)

これは ゆっくり温めようと 朝起きてきたパピーに

サムネイル

​羽島温泉♨️行かない?


羽島温泉?? どーしたんや  珍しいw

そう 普段なら いつものゆせんの里 行くし♨️
パピーが 行ってる施設は まず行かない😆

ほんと 珍しいことで笑

jewelry達の納品には行くけど🚗

羽島でも外れにあり 自宅から10Kmくらい

羽島市在住なら 入浴料 200円♨️

お年寄り🧓👨‍🦳は 100円  回数券🎫買うと 89円w


源泉かけながし♨️

お湯は 濃い琥珀色

露天風呂とかなく 

シャンプーとか一切ないし(ドライヤーはある)

シンプルに でっかい○のお風呂だけど

熱めのお湯で ゆっくり入れて リフレッシュできた照れ


ここのオハギは 本当にうまいラブ


帰り道  たまご屋さんに 私は初めて行き

パピーが 前 TVで紹介されたのを見て知ったお店🥚






ここの奥さま 剛力彩芽ちゃんにそっくりドキドキ

帰宅してから 早速 チーズ🧀乗せて目玉焼き🍳



音譜

帰宅してから 
ブルータイガーガネーシャの発送準備をして 送り出し🏣

プレゼントのチャームはアマゾナイト

(写真は ブラウンシトリン)


梱包も ブルードキドキ



この数ヶ月 
ずっとずっと欲しかったみたいで
到着するのが 楽しみすぎると LINE頂きましたラブレター


ただいま ローズクォーツガネーシャのみ待機中ベル
すっごい優しくて 愛溢れてるよドキドキ

price  23000ドキドキ


他のガネーシャーズ達とは 違う雰囲気です飛び出すハート

下矢印




明日は朝 

アイリスローズクォーツ時計のサイズ直しをして

直接 渡すのドキドキ


プレゼントのピアスと

ラインストーンハートチャームから

ローズクォーツハートに変更

ピンク薔薇




さて 昨日見れなかった キムタクのドラマみよ目




あっ この左バック 

丈夫で使いやすく気に入りすぎて 

今日 また同じのスペアで買い  

柄がお揃いの違うバックも買ってきたドキドキ

こちらも 生地 丈夫👍

ダイソーの 330円シリーズだよ照れ


お値段以上⤴️





またねドキドキ




オーナメントおすましペガサス{emoji:655_char4.png.オーナメント}