今日の予報では☁️☀️だったんだよ
半年ぶりの ひるがの高原🌳 牧歌の里🐴
下矢印

着いたら 
風もあり寒いし雨もパラパラ降ってきて笑い泣きw
(北海道では❄️降ったとか?)

駐車場🅿️には 結構 車停まっていたわりには
人を見なかったから
みんな建物の中に 一時雨宿りかな🏠



私たちは傘もないし とりあえず室内にある

木ぼっくりの村へ🌳


妖精さん達の暮らし 何回見ても飽きないドキドキ


身体を温めようと ポトフスープ🍲


野菜🥦ゴロゴロ 美味しかったドキドキ



これ 美観を損なわないように

電柱を 白樺風にしてるの音譜  

可愛い💕





川沿いにある 芝桜🌸  も可愛い💕


チューリップ🌷は 見頃そろそろ終わる時期だね



雨だから 厩舎にいた 何頭かの🐴ちゃん達に

🥕のエサを  マナちゃんも一緒に 何回か購入して

みんなにあげたラブ


この子  引退した子🐎

頑張ってたんだねドキドキ

エアガッツくん🐴




この子 かなり御老体かもだけど
撫でてる時  優しい波動に涙出そうになった😭
🥕あげても うまく食べれず 下に殆ど落としちゃう
拾って またあげたら なんとか食べれたねドキドキ


優しい瞳ドキドキ


雨は想定外だったけど 山の天気は変わりやすいし

馬達🐴にも癒されて🍀


身体も冷えたし 早めに温泉いこっか♨️

と 切り替えて  (牧歌の里 滞在1時間かも笑)

牧歌の里から

15Kmくらいの 美人の湯♨️




下矢印


到着してすぐ 室内だから あったかいし
牧歌の里では食べれなかった ひるがの高原🍦


これ 美味しいのラブ

デリシャス&ハピネス って まさに笑



ここの温泉♨️は重曹温泉で とにかく

美容液みたいに トロトロキラキラ


ひろーい 露天風呂 ほぼ貸し切り状態のうちに

一瞬パパっと 撮れた👍





信楽焼のお風呂🛀


サウナ🧖‍♀️と水風呂も入り  
いつもは牧歌の里でゆっくり過ごしてた分
今回は 温泉でゆっくり照れ🍀


夕方 地元に戻ってからは
久しぶりにコナズ珈琲🌺🏝️に行こうかと


米粉で揚げたチキン🍗マジ美味しいドキドキ

毎回 これ笑


パンケーキ🥞も 美味しいラブ

コナズ珈琲は コーヒーも美味しいから大好きドキドキ


一時 行きすぎて通いすぎて 飽きたけど

やっぱ 久しぶりに行くと いいわ爆笑


マナちゃんの本日のブレス乙女のトキメキ

リビアングラスコラボjewelryのリメイク後ドキドキ


めちゃキラキラしてたから 思わず写真撮らせてもらったドキドキ


下矢印 マナちゃんのブログ



なんか 100Kmは 離れた高原に行ってた事が

滞在時間が短いからか

時間の感覚?

ほんとに行ってたんだ?

と 思っちゃう位だけど


想定外でも充分 満喫出来た1日だったよアップ


変わらず 

会うと ずーっと喋りっぱなしな2人だけど笑


内容はさておき笑



楽しい1日を ありがとうドキドキ



乙女のトキメキ



下矢印






関係ないけど キムタクのドラマ めちゃ面白い👍





またねドキドキ





オーナメントおすましペガサス{emoji:655_char4.png.オーナメント}