今日は3ヶ月ぶりの定期検診へ
(いつもパピー運転で乗せてってもらうけど
自分の相棒で🚗 助手席にパピー笑)

病院に9時過ぎにはin🏥

採血💉は1発で入り(最近 失敗されないわ👍)
結果待ちに 約1時間〜



診察室に呼ばれ  

まず触診と(首筋とか リンパ浮腫もないか手も確認)

採血結果は  

今回も気になる箇所はないよ

そろそろ エコーはしようか?


先月 ナグモクリニックで エコーもマンモグラフィもしてるけど

大学病院のエコーは 結構細かく見てくれるから

先月 ナグモさんで エコーはしたけど

あっ なら やめとく?

いえ 次回 

採血💉あとにエコーの予約お願いします^^

採血は 次回は必要ないよ

(いいのか?笑)


3ヶ月あと エコーの予約のみしてきた🏥



今回 採血結果💉 

ちと血中中性脂肪が高かった位だったけど

個人的に気になる

腫瘍マーカー CA15-3の数値が前回より上がってた


主治医いわく  気にするレベルじゃないし

毎回 上がり続けるなら 話は別だけど。


腫瘍マーカーの数値で 一喜一憂しちゃダメだとわかってるけど

CA15-3は  転移や再発を表す数値だから

珍しく 午後から数時間 少しメンタル低迷😓


2021年 5月に乳がん宣告された時も
2つの腫瘍マーカー数値   基準値内だったw
まぁ 当時はギリギリだったけど。

基準値なんて 人によるし マジあてにならんw

てか なんで データーだけで
落ち込まなアカンの!
よわっちーな 私👊

たまーに急に心配性になっちまう
弱い自分も (良し👌○) と 一旦受け入れてから

切り替えて
と  今は メンタルも戻りつつある爆笑⤴️

はい 笑

手術と トータル22回の抗がん剤治療 終えて
1年半経過した 今も 私 生きてる👏キラキラ

先の事より を生きるのっ❣️
今だぞ! 
わかったか 私っ❣️
そこんとこ 宜しくな👍

乙女のトキメキ


明日は 身体もハートも リフレッシュ🌳
してエネルギー満タンにしてきまーすドキドキ

そいや 明日って新月やん🌚✨?
だから なんだっつーのって感じだけどw



溢れでたエネルギーは 
勝手に周りに振りまきまーす笑🌈


さっ 冷凍庫で冷やしておいた🍺飲も笑


またねドキドキ