朝は パピーに駅まで送ってもらい

(最寄り駅じゃなく 自宅から20分位の駅😆)

10時過ぎには名古屋へ到着🚃


ナグモクリニックで出逢った友達

名古屋駅で待ち合わせしてたんだけど

丁寧に 

(1番後ろの車両に乗って

降りて右に行くと階段あるから そこを登って改札口出たら北口の出口だから そこにいるからね)

教えられたとおり向かったら 無事 友達と合流できた😆


歩いて20分位でナグモクリニックに着き🏥


久しぶりに受けるマンモグラフィ


先生  シリコン潰れない?

大丈夫だー  もう30年やってるんだから笑


今日は けっこう挟まれたけど😂

マンモグラフィもエコーも 問題なしでした👍


患者会で色々 話した後は 患者会主催の女性含め

女子4人でランチに行きパスタ


隠れ家的な場所のお店のパスタ🍝 モチモチで

お野菜も有機野菜🥬

食後のコーヒーも☕️ すっごくおいしかったドキドキ


色んな話しをして楽しかったし

ボランティアで患者会をしてる女性や その友達

ほんと 私にはそこまで出来ないし尊敬する🫡



名古屋駅で解散した後   友達と  駅内の

居心地よい喫茶店でお茶をして

クリームソーダ🥤  


普段 絶対 頼まないのオーダーしてみたの♪


友達とも 路線が違うから 駅内でバイバイして

すぐに電車があったので スムーズに帰路🚃


1番前の車両だったから 楽しくて

降りる前は 子供みたいに窓にへばり付いてた😆


🌸並木 綺麗キラキラ



帰り道  桜🌸綺麗だよねー

とパピーに行ったら  少し寄ろうか?

と もう夕方だったし曇り☁️だったけど

充分 癒されたよ🍀




寄ってくれてありがとうドキドキ


あと 駅までの送り迎えありがとうドキドキ



結構 歩いたなー

でも 楽しかったから ぜんぜん疲れてない😆


ほんと色々新鮮で楽しすぎた❣️


地下道の広告にあった こちら

気になるわー⭐️





キラキラ




今は 近くの友達が 薔薇ピアスピンク薔薇受け取りがてら

薔薇蒸し🏺  してくれてますドキドキ


大輪の薔薇に 喜んでいたよドキドキ


別の部屋で待ってる間  ブログ書いたとこ📝




下矢印下矢印





またねドキドキ




乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ



禁酒🈲 5日目 よく続いてる私にパチパチ👏



笑