昨夜⭐️ 久しぶりに両手にテラヘルツブレス

身に付けて寝たら 朝 けっこう身体楽だった⤴️

(昨日の疲れが残ってない


音譜


朝 パピーとコーヒー☕️飲んでる時

昨日 フルに運転してもらったし

今日は私が全部運転する!

(いやいや 普通の事だけど笑)

ってか 遠出も練習する!  



午後から 名古屋の吹上ホールへ🏢

(吹上ホール 何年ぶりだろ?)


街中 走るのドキドキしたけど

(都会の運転 怖いのよー笑  4車線、5車線って何よw)


隣りに パピーいてくれてるし

パピー 名古屋の土地勘あるから ナビはせず🧭



友達が玖島ローズ🌹出店ブースで働いていて


1月に も高島屋に新幹線へ向かった🚄

下矢印



今回のイベントは クローズ?

一般公開なしの 商事イベントで

紹介などで 入れるんだけど

中は 色々な店舗があり 

(コスメ、雑貨、服、食品、下着、靴 色々)

めっちゃ活気あった❣️


玖島ローズさん🌹


可愛い🩷

チャーム付きでプレゼントによいね🎁


1㎝四方のキューブゼリーに 薔薇10輪分!

1ヶ月で 300本の🌹を体内に💖


今回は 3ヶ月分 買ってきましたドキドキ


銀座にもお店があり🌹


こちら 来月 名古屋で開催される薔薇のランチ会🌹

🌹




こちら イタリア🇮🇹のレブロラリオ

成分にこだわり

パヒュームもアルコール使わず なんちゃらかんちゃら言ってた笑


手前のは プレゼントのソープジェル♡

2本もくれたラブ


ネットより お借りしてますが

こちらの 紫陽花のパヒュームあじさい ゲット💖

(写真は 通常price)

ドキドキ


2階から 1階の 雑貨、衣服類コーナー


歩いていたら  除菌シートや水素水もらった笑



会場出る前   目が欲しいとロックオン

した 堂島ロールロールケーキ を パピーにおねだり笑



堂島ロールは

私 初めてで  さっき 少し食べたんだけど

最高に美味しくて びっくり❣️


パピーも これは 美味しいな! って爆笑


名古屋にお店あるから 近々 行こうと思うドキドキ

ドキドキ


帰りは 半年以上ぶりになる お店へ

(木曽川駅すぐそば)

昭和にタイムスリップした感じ♪




写すなよ って顔😆笑


ずっと運転して  疲れてるはずが

なんか 疲れより  大充実感で いっぱいで

オーバーだけど  ゲームクリア?達成感で

満たされた👍



そいや 昨日 手相鑑定の時

まなちゃんに 手は艶々にしておいた方がよいよ♡

と言われたから 


艶ってるでしょ笑



ここの味噌煮込みは 名物で1年中ある人気メニュー

変わらず美味しいドキドキ


朝から 固形物を入れてなかったので

エネルギーチャージ🔋💪



すごーく 楽しかった1日でした💖ドキドキ


パピーも 付き合ってくれて ありがとう💖ドキドキ


音譜



下矢印  今日まで 連絡くれた方 対象ベル





またねドキドキ





オーナメントおすましペガサス{emoji:655_char4.png.オーナメント}