最近 朝ストレッチ🧘‍♀️と

これ 私には1番あうし 身体伸びる👍

1年以上 飽きずに 続けれてる♡


たまーに追加してる 朝ラジオ体操5分⤴️

簡単だし 代謝上がるし 短いから 続けられる💪

下矢印下矢印



🍀



最近 到着した 素敵なもの達💓 2個目は

新しく購入した ジルコンリング💍ラブラブ


すでにピンクジルコンあるし 一瞬 迷ったけど

画像見た瞬間 一目惚れラブ





身に付けて 3日目? 4日目かなラブラブ


なんかこれ付けてると 気分上がり行動したくなるスニーカー



ビビっとマゼンダカラー🩷  らしいけど

手元の子 

写真とは また違う

ルビーのような レッドジルコンのような

色合いになったりするから

レッドジルコンでネット検索してみると🔍


ネットより意味 お借りしてます


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

レッドジルコン宝石赤が対応しているのは

第1チャクラで

現実を生きるエネルギーを司っています。


情熱をよみがえらせる効果を持ち

自分の未来に向かってしっかりと前進していく強さを得ることが出来ますので

自分の可能性を自ら切り拓くことが出来るようになるのです宝石赤


持ち主の中に眠っているポテンシャルを引き出してくれる効果もありますので

新しい自分へのアップデートが可能になります✨


自分を持つということは時として自己中心的になってしまうものですが

自立心と依存心のバランスを均等に保ってくれるのも レッドジルコンの持つ効果宝石赤


レッドジルコンは持ち主にとって

良縁を引き寄せてくれる力も持ちますドキドキ


良縁といっても

恋人やパートナーといった恋愛に関係するものだけではなく

友人や仕事仲間など

あらゆる対人関係に作用するのです✨


引き寄せるだけではなく

良好な関係を維持する手助けもしてくれますので

恋人やパートナーとの絆を深める

友情や家族愛を深めることが出来る

仕事仲間との協力関係を強固にするなど

あらゆる効果を持っています宝石赤

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


レッドジルコン 意味合い的には ぴったりやーん爆笑


情熱❤️‍🔥再び燃え上がれ❣️


笑笑



今日の あきこさまの記事にも

沢山のジルコン達いるよドキドキドキドキ

動画🎥みてみて!

下矢印


右上  シルバータイプリングなら 同じのある♡


石が出てなく  とっても 身に付けやすいのドキドキ



先日のピンクジルコン不思議な話を 書いてくれて

下矢印


ピンクジルコンがよい方は こちらの記事みてね目



乙女のトキメキ



今日は午後から パピーと パーツを買いに🚗


探していたパーツも見つけ

また制作意欲ムクムクと出てきた照れ




あー   丸い鼻の穴👃    スリム△になりたいなー

笑





またねドキドキ





乙女のトキメキおすましペガサス{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}