今 炬燵で📱持ち座ったまま寝落ちしちゃってたw

平和だわ笑


てか 寒いよねー💦   

家の廊下や洗面所が特に冷える🧊


音譜


朝 お母さんに 今日もエサ食べにきた?

って電話で聞いたら ペロって食べちゃうよ!

だって❣️


昨日の記事📝

下矢印下矢印



また週明け ミルワーム 買ってこよドキドキ



音譜



春から秋まで大活躍する

個人的にもお気に入りのアロエジェル乙女のトキメキ


昔 少し付き合ってた方の肌がツルピカ✨で

毎日 たっぷり塗ってるよ

と 教えてもらってから 

身体にも惜しみなく塗れるし

ほんと お肌 ツルピカになる❣️


愛用中は

お母さんや  付き合う方にも 肌ツルツルだね!

と褒められたし照れ



最近 韓国コスメ店に行き いっぱい買ってきた

(プレゼント用含め🎁)




アロエジェル お肌に合うなら おススメだよドキドキ






アロエの配合パーセンテージや メーカーはお好みかな♡   

私的に アロエならあんまどれも変わらない笑


音譜




昨日  今日の夜 ごはん行かない? と急にお誘い受けたけど

明日は早起きで お出かけ前から予定入れてたし

体調万全にしたかったから

(ちょい諏訪の前日の件で慎重になってるか笑)

今日は 夜 ゆっくりしてるよ^^

と📩



これが めちゃ好きな人だったら 

私 少しでも逢うのかな?


やっぱ体調管理優先するか?


いや どーだろ


‥‥‥。


まっ  そんな事 どーてもいいわ爆笑




ゆっくりお風呂に入り身体温めましょドキドキ




またねドキドキ




乙女のトキメキ龍乙女のトキメキ