私の友達さ音譜
(ナグモクリニックの患者会で出逢った女性)

数年前   あるワークショップに参加したら
参加者さまの中に
ひすいさんも参加してたらしく
2日間? だったかなー
雰囲気も
すっごく素敵で
参加してるみんな
惚れるようなお人柄だったよ♡

だってラブ

声もほんと聴き心地よく素敵ドキドキ


この おみくじ🥠見てみて❣️

ショートだから1分❣️



ショート動画よりスクショさせて頂いてます💖


2024年

あなたの運勢🥠

👏


吉方位🧭

👏  ほんとそやで👍



身体の事🍀


👏

気合い入れて

ついてこいっ!😆



縁談🩷





サムネイル

​私には 赤い糸 10個どころか 30個はある❣️😆笑笑





全般運キラキラ


👏 すべっても良しっ!笑笑笑





もう 最高です❣️🤣


superいいね👍

何回も推したい爆笑



人生旅行✈️楽しもう❣️





乙女のトキメキ




さて 今から伊勢に出発〜虹



御守り🧿達  明日締め切りを
今日までに変更!