夢で 初道玄さんが出てきて(諏訪のお蕎麦店主)
(あぁ そろそろ光のボックス💡入れってか)
と思ったw       去年5月以来だよなー

音譜

午前中のルーティン(掃除や諸々)を済ませて
パピーと食材を買いに出かけようとした時

うちのナミぞう🐈が 
ちょうど💩して猫トイレから出た瞬間
私の顔は こんな感じに!

‥‥イヤー😱


自分の出たて💩を後ろ足でトイレ内で踏み
トイレ出てから 逃げるように
足跡🐾が 💩だらけに!!!

私の真白なお部屋の床が 💩あと😭😭

全く出かけ前に めんどくせー奴だなコノヤロー💢
多分 今年1番最初に怒ったムキーッ

wwゲラゲラ

家中 💩だらけにならぬよう 逃げぬよう
とっさに各🚪を閉めて 捕まえ
多分 初めての🚿で ケツや足を洗い
しばらく洗面所に閉じ込めひたすら 💩床の掃除🧼

何度も床拭きしながら 怒りも収まり😆

ちょうど雑巾掛けしなきゃと思ってたから
いつもより念入りにに出来たわw

うんもツキまくったし爆笑


初の🚿が怖かったのか 私が怖かったのか
しばらく布団から出てこんかったわ笑い泣き

今はもう大丈夫w


いやさ。


怒っておきながら  私にも責任あって

最近 ダイナマイトボディにさせてしまったのと

砂の飛び散り防止に

猫トイレ🚽が 上の蓋から出るタイプにしてあるから

狭くなったトイレで自分の踏んでしまうかも💩

うん 怒ってごめんよ笑


音譜

本題へ音譜

昨日 美容院に行ってから 
上映まで5時間近く間が空いたけど
前澤さんの 僕が宇宙に行った理由🚀
が どうしても急に観たくなり
昨日 夜⭐️から パピーと観に行ってきたの🎬

ポップコーン🍿L sizeを
予告時点でほぼ2人で食べ尽くすゲラゲラ


ドキュメンタリー映画🎬
上映期間が短く 上映されてる場所も全てじゃないき
地元のカラフルタウン岐阜では昨日まで〆🎬


わかんないけど
世間的にはさー
また金持ちの道楽かお遊び
程度に感じられてるかも。

私も へー。 宇宙とはすごー。くらいだったし。


7年前からなんだよ 
前澤さんが宇宙に行く準備してたの🚀

すごい厳しい検査や訓練を繰り返し🔁
(前澤さんと宇宙に行った方は 親知らずと他の歯を全身麻酔で一気に5本抜いてた🦷)
親知らずあると 乗れないんだって🚀

もうさ。
ほんと観て良かった映画🎬🌏


宇宙ステーション(ISS)からの地球🌏は
素晴らしく美しいキラキラ

前澤さんが 
「世界中のおえらいさん方 この場所から地球見るといいのに。  上から見たら国境なんてわからないし
ただ大陸と海と雲。 すごくシンプルで調和して平和だよ🕊️   争ってるなんて上から見ていたら信じられない」


前澤さん ZOZO立ち上げた約15年前の写真
(画像お借りしてます)

NO WAR



宇宙飛行士でもなんでもない

一般人の僕でも 挑戦して宇宙に行く夢を叶えた

挑戦を諦めず 夢を見続けてほしい

と 子供たちにもメッセージキラキラ



帰り こんな小さなポットに3人ぎゅうぎゅうで
地球にドスンと帰ってくるんだよびっくり

画像お借りしてます


DVD📀なり 機会あれば 是非観てほしい

(お子さまたちにも)

ドキュメンタリー映画でした⭐️


パピーも 観て良かったと言ってた照れ



前澤さんが12日間の ISSから帰省して2ヶ月後

ロシア🇷🇺がウクライナ🇺🇦に攻撃しだして

これが戦争中なら まず行けなかった宇宙🪐


前澤さんはロシア基地で訓練していて

一緒に飛んだ方もロシアの方(素晴らしい人だと言ってた☺️)


わかっちゃいるが

前澤さんの強運は マジ飛び抜けてるアップアップ



音譜



またねドキドキ




オーナメントおすましペガサスオーナメント