寒かったり🧊  まだ眠かったりで🥱

朝 起きる時 めちゃくちゃイヤな時も

無理くりだろうが

面倒だろうが

言い方なんて まったくカンケーなーい


今日もすごく楽しい日で

嬉しい〜\(//∇//)\

しあわせだ!ありがとっ!


と 口に出すと

潜在意識に勝手に刷り込むからいいらしいよ👍    


私は昨日から やってる♪

寒いし眠いし 朝のゴミ出し めちゃイヤだった笑

ムリクリ (今日も楽しい1日をありがとよっ!)

とベッドから出て スタートさせた爆笑



パピーから 

正月 TVでウドちゃんの旅してゴメンやってて

伊藤英明 と ゆせんの里♨️行ってたぞ


と聞き 見逃したからTVerで見たの目

大垣城🏯からスタートで



放送の中で

今まで全国 色んな温泉行きましたけど ここのお湯♨️は日本一だと思う

と 言ってた👍


下矢印 いつも通ってる🚗温泉♨️

ホームページリニューアルして見やすい目



今年 初参りがてら  昨日もおひとりさま

相棒ちゃんと🚗プチドライブがてら

午前中早めに  お墓参り🪦と産土神社⛩️


温泉施設にインしたのは 11時頃音譜


スタッフさんに 新年の挨拶してから

(伊藤英明さん またこの場所 TVで紹介したらしいね☺️)

(そうなんですよ! 反響すごくて電話もお問い合わせ多くて人も増えてきました! 放送されてから すぐに プライベートでもいらっしゃいましたよ♪)


伊藤さん

よほど 温泉♨️と汗蒸幕(韓国式サウナ🧖)

が気に入ってるんだわドキドキ


私も そうだから 通ってるんだけど照れ 

温泉濃度も 下呂温泉の22倍アップ

傷にも🩹よくて 温泉後   切れ痔緩和してた笑


通常サウナより マジ身体が中から温まる🔥


ミーハー出し

伊藤さんが寝ていた場所で 汗蒸幕も

ラドン浴も 同じ場所で 寝たった🤣

(右な笑)


ラドン浴は 座るタイプも🍀


ラドン水は 大量に飲めばいいってもんじゃなく

2杯までが適量


ラドン浴も 1時間を目安に推奨してます🍀


宿泊も出来るから

是非 岐阜に来た時は 寄って欲しい施設です照れ



乙女のトキメキ


本題の 簡単な浄化ケア



ちょうど幸川さんの記事に

簡単な浄化ケア 5項目 書かれてたけど

ほんと簡単!

風祓いって言葉もなんか好き♡

下矢印


1つ目は


上矢印汗蒸幕や温泉♨️ 岩盤浴 ぴったり^^


乙女のトキメキ



話は変わって 

最近ゲットして毎夜⭐️使用してる感想をキラキラ


シルク素材   ホットアイマスク🕶️


これ すごくいいよっ❣️ラブラブ


充電式で スイッチ30分で自動的に📴

温度も2種類から選べるし

私は知らん間に 寝落ちしちゃう爆笑


楽天マラソン中

更に 200円🈹クーポンあり⤴️

下矢印下矢印



目が疲れやすい方や  くっきり?させたい方にも

ほんと オススメ!  


ほんと買ってよかった照れ



あと これも良くて 2枚目買ったよ❣️

手書き📝の 

リピートありがとうございます♡

のメッセージもこころばかりが 嬉しいよね♡


なんか付けてると 💩の出もよいきがする!

薄くて あったかくて

シルク100%

1650円は やすい!🉐

下矢印下矢印



最近 シルクにはまってますドキドキ


枕カバーが すごく髪の毛サラサラになるから

シルクがよいのなんか信頼あるんだよね♡


乙女のトキメキ



昨日 温泉の帰り 下見していたランジェリー👙


いつもは選ばないカラー🩵ゲット🩷

ノンワイヤー♡


衣装ケース開けると カラフルで

そんだけで テンション上がる⤴️

自分で自分のご機嫌取る これって かなり大事🙆‍♀️



んで 無性にジャンクなMacが食べたくなり🍔

もう 数日前から 食べると決めてたんだけど笑


妹ちゃんも 同じの❣️


こちらも普段 選ばない 照り焼き味w


夕方17時からの 倍シリーズ



パピーはダブルじゃないけど


衣もサクサクで 甘じょっぱく 

ウルトラ美味しかったわ爆笑爆笑


大満足❤️


普段 チョイスしない事 すると

楽しいし 面白いし

今年は  それ意識して 動いてみるかな照れ



パートナー探しも 

普段選ばない方 1回 選んでみるかな爆笑爆笑



笑



またまた話しは飛び


こちらの翡翠 龍神さん🐉

早く完売しちゃうかもだけど

気になった方は ゲットしてみて❣️

下矢印下矢印




またねドキドキ




乙女のトキメキ龍乙女のトキメキ




あっ!

妹ちゃんが教えてくれて

今 スマートニュース(アプリ)

で 

簡単なアクションで

LAWSON ロールケーキ

🆓ゲットできるよ♡






超久しぶりに頂いたけど 美味しいわ{emoji:006_char3.png.ラブ}