今朝起きてから

今までにない  


何にも面白くない、退屈感、やる気なさ、モチベーション全く上がらない


体感がきて

(え? なにこれ)

と思ったガーン    こんな重なった気分ダウン⤵️

ほんとなかったから。  


びっくりやわ真顔



まさか これが更年期症状???


気のせいか知らんけどw

こんな日もあっていいのよ照れ

と 自分で自分にエール📣



たまたまこの記事を拝見して

下矢印下矢印


もう 今は今朝より気分はずいぶんマシだけど爆笑


音譜



最近 シルク素材が気になり(100%のやつ)


パジャマ欲しいけど 普通に 2万近くする

下矢印

下矢印




シルクは保湿以外にも

毒出し効果がある?とも↗️

下矢印



特に 下着🩲は 良さそう^^

下矢印下矢印



シルクの腹巻は持っていて 使用する時

薄いのにとにかく温かいドキドキ


下矢印下矢印  1400円しない❣️ シルクでこのprice
しかも ゆるめだから 締めつけ苦手な方や


シルク素材の ホットアイマスクもゲット♡
下矢印下矢印


使い捨てメグリズムアイマスクも

すごく癒されるし 即寝しちゃうけど

使い捨て 買い続けるより 口コミよい

こちらを使いたくなり(シルク素材だし)


カバーは外して手洗い🉑


使ってレビューすると Amazonギフト券🎫

頂けるらしい



シルク枕カバーが 静電気抑えて 髪の毛にもよいなら

直接肌に付けるアイテムもいいと思う💖



腹巻 おススメだよ❣️

ほんとあったかいし お肌もツルツルになりそう

温めるから便秘にもよいかも💩





今日はこんだけ笑





またねドキドキ






オーナメントおすましペガサスオーナメント