今朝 寝起き 

うっすら記憶残る夢で🌈💤

どちらからも愛され2人の男性で迷ってた笑


最近やたら2羽で飛ぶ🪽鳥たちみるし(繁殖期?笑)

これは近々 出逢いがあるんじゃ!?

と 前向きチョー能天気な私です笑


能天気なまま 📱見てたら

私の記事をリブログしてくれた方のブログ読ませてもらい  なんか朝から とっても幸せ♡な気分にさせていただきましたドキドキ


結構前からブログ読んでくれてるみたいで目

(私はアメブロ初めて13年)


記事から一部スクショさせてもらってます

(向き合えてるかな?   そーならグットやわ👍)



ここで言う 寄せ付けないは嫉妬、妬み、アンチみたいなたぶんw


朝から与える人です文面に 目がくぎ付け目


(えっ?  与えるですと?)


自分では 与えられてばかりと思ってたから

なんか そんな風に見てくれる方いるんだと

ほんと嬉しかったー😭キラキラ


ありがとうございますドキドキ



朝からご機嫌な私は 掃除が捗り🧹🧼 床の雑巾掛けまでがんばれた👍


夕方の買い物では 無意識に鼻歌なんか出ちゃってて音譜

しかも 鼻歌 シャンゼリゼ🇫🇷

は? なんでいきなりシャンゼリゼなん笑

フランス特別好きってわけじゃないしw

(きらいではない笑)


何気にシャンゼリゼぐぐったら

下矢印



へー   日本風で極楽浄土ってな感じ?爆笑


音譜


はい それでは本題へ音譜


東京旅🗼2日目  チェックアウトは11時前にして

2日目メインイベント

クリスマス🎄ディズニー🎉


その前に ファミリー👨‍👩‍👧‍👧誰もまだ行った事ない

せっかく東京来たし ディズニーからも近いからと


1度は参拝してみたかった明治神宮⛩️キラキラ

本殿はもちろん

数年前にちょくちょく記事でもみた

清正の井戸は 行ってみたかった❣️



がっ❣️


午後からのパレードは絶対見たい妹ちゃん笑


もー めちゃくちゃ早歩きの弾丸で😂

しかも明治神宮 広いやん?

んで井戸の場所聞いたら

抜け道なくて かなり離れてるし

めちゃくちゃ歩くやん笑


本殿と清正の井戸のみだったけど

余裕で普段の1日目標歩数超えたわ👣



この夫婦木🌲🌲 すごく大きいラブ





清正の井戸に行くまでかなり歩き👣

私たちは早歩きだったけど パピーやお母さんは

いやいや? 後から着いてくるw


この日湧水は出てなかったけど 

見れただけでも大満足♡







おめでたい〜💖


末永くお幸せにドキドキ



明治神宮⛩️参道は 緑も多くて 歩いてるだけで

清々しいし空気も気持ちよかったです照れ


1度は (参拝)してみたかった場所なので

弾丸だったけど ファミリー👨‍👩‍👧‍👧で行けて良かったグリーンハート



しかし とにかく早く歩いて歩いて👣

空気冷たかったのに もう肌着は汗でびちょびちょ💦

笑笑


この後 ディズニーシーへ向かいます🚙


続くドキドキ


音譜




はい  しつこい位に何度もおススメしてる

アメジストガネーシャさん♡


絶対必要としてる主さまいるはず❣️




アメジストリング💍(通常3000)付き

24000乙女のトキメキ



下矢印クリックでLINEに飛びまーす🌈



ハート




昼間  自分の部屋の物をもっと断捨離したくで

棚を整理していたら


壱岐島さやちゃんの融資のリターンで毎月届いていた

魔女のバスソルト🧙‍♀️(さやちゃん自身でブレンド)


1万相当で一般販売される時はすぐに完売しちゃう人気商品


まだまだ使いきれてないのがいっぱいあって笑


これなんか550gある


【ロマンスブレンドラブ


惜しみなく使いまくって 

ロマンス引き寄せたろか爆笑笑



使いきれない分は 

蒸しに来た🏺友達とかにプレゼントしよ🎁





またねドキドキ





乙女のトキメキ龍{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}