早起きして名古屋へ向かう準備⤴️

3週間ぶりの宇宙サロンへ👽

先日 同じ乳がんだった友達に紹介したら
是非 行ってみる!
と言ってくれ 結果 めちゃくちゃ良かった!

そしてその友達も知り合いの方を紹介し
腹水がたまって体調悪かったのが
今は🤏笑顔が戻ったらしく 通われてるとの事🍀

行く、行かないは本に次第だけど
ほんとご縁がある人が繋がるんだなーと思う照れ
11月もほぼ予約いっぱい🈵数日 午後から空いてる

下矢印下矢印


今日も痛い場所も多々あったけど

ほんとにリフレッシュ出来た👍


足湯の毒素は 前回よりナチュラル目かな?笑

すごく毒素が出る方は 粘り気があるらしいw


身体のメンテナンスありがとうございましたドキドキ


連れてってくれたパピーもありがとうドキドキ




帰りは 久しぶりに 

マナちゃんから教えてもらった蕎麦屋へラーメン



シンプルイズベスト♡  あっさり美味しい♡

紅生姜のかき揚げ おいしー♡

握り飯🍙は 食べれず パピーの夜ご飯に笑


グリーンハーツ



2日前にアップしたこちらの記事📝

下矢印下矢印


ちょうど 主さまが たまたま記事を見てくれて

(ブログは毎日や、たまに見る方や 人それぞれだから

見るタイミングもあるよね目


そのまま スクショさせてもらってまーす❤️


そうそう!

石やツールに頼りすぎす

でも御守り🧿(大切な友達?パートナー?相棒的な)


ガネーシャjewelry

絶対 目を惹くのは間違いない👍


ガネーシャとは関係ないけど

ほんと

1日 1日 happyに

過ごすことに集中しよグリーンハーツグリーンハーツ




6神 ガネーシャーズキラキラ

お披露目ドキドキ






↑ 右はブルータイガーアイ







左濃いピンクのキャッツアイ


既にお嫁入りしたグリーンversionがこちら

グリーンのドラゴン🐉アゲートと合わせてみたグリーンハーツ



個性的間違いない ガネーシャjewelryゆめみる宝石


ピピッと来たガネーシャ見つけたら連絡してねラブレター


やり取りして 

オンリーワンに近いブレス作り上げましょグリーンハーツ


price 22000〜24000キラキラ

下矢印LINEに飛びまーす





さて晩酌Time🍺笑




そいや 菅野美穂さんの 

【ゆりあ先生の赤い糸】


ドラマ 面白いドキドキ





またねドキドキ




オーナメントおすましペガサスオーナメント