ノートに書いてある
死ぬまでにやりたい事リストの1️⃣つを
明日達成しに行ってきます!!


3年前に 岐阜に出来た 
日本一高いバンジージャンプ‼️


一緒に飛ぶ🪽 連れてってくれる人が

仕事の合間を見て 下見に行ったんだけど

(その日の飛んでる様子)


わかる?笑   小さな白い⭕️を書いたんだけどw


ムササビスーツ着用すると 2秒飛んでる時間が伸びるとか😂

画像 ネットよりお借りしてます↓


この橋の真ん中まで 数分歩いて行くの





全国高さ一位🥇と 2位の差が 100mある笑


音譜



スカイダイビング🪂✈️もリストに書いてあるんだけどさ

スカイダイビングって背中に張り付いてるインストラクターの方が飛び出してくれるやん?


バンジージャンプって 自分から飛ばなあかんやん?


緊張してきた🤣


なんかさ。


これ勇気だして クリアしたら

何があったって平気になりそうだし

飛ぶ時  

まだ身体の中にあるとしたらだけど

浸潤性のガン細胞が

全てぶっ飛ぶ イメージで飛んでやるし❣️


全細胞を刺激して 

覚醒して

私 パワーアップしてくる❣️


アドレナリン全開‼️



チビっても気にしない🤣笑



楽しんできますアップアップ



笑




今夜 寝れるかな笑




またねラブラブ




オーナメントおすましペガサスオーナメント