8月花火入って もう3日かぁ〜


1日は
毎月恒例の1日参りに氏神さまにパピーと行き
なんせ暑いから🥵 
いつもみたいに日中は歩かず👣 車で🚗

夏バテもすっかり回復したつもりが
やはりこの数日 身体おもだるー。
食欲もあまり出ないし
でも  
体力付ける為に食べないと💪

春に親戚の庭で 収穫させてもらった

3回目かな? 仕込んだり

約10日で 美味しい梅ジュースできるラブ


トマト🍅たっぷりの野菜モリモリスープ🥣
(冷蔵庫で冷やして 冷製スープにお酢いれて)


夕方は  キンキンに冷やした🍺と🥟

にんにくマシ🥟を タレじゃなく で食べるの♡

上矢印これに最近 どハマりラブ


食欲ないながらも 力付くよう💪に努力してます❣️


みんなも食欲おちてない?

もう少しだろうから 乗り切ろうね〜👍


食欲ない今  これが活躍したよ‼️

鳥羽の宿で数本貰ってきたドリンク🥤

小ぶりな🥤ながらも 250円くらいするやーん

(病院とかでよく使われてるみたい)




🍀


月餅ちゃんがチャームをプレゼントした🎁
オレンジ🍊さまが
空ちゃんに会って来たみたいで💕


下矢印

昨夜の満月🌕撮影  
美しい月の写真もLINEでくれたよドキドキ



ネックレス 到着待っていてねドキドキ

(明日の午前中 発送になりまーす)



あっ!  念の為

真っ白い服に(特に綿生地)

 ピンクタイガーアイが重ならないようにしてね!


この時期 汗が沢山出たら色移りする場合もあるから。

ピンクタイガーは タイガーアイを染めたものドキドキ


汗でピンクが皮膚に付く事はまずないから(私がない)安心して😉


ドキドキ


昨日 夕方から
パピーインディジョーンズ観てきて🎞️
最初 あまり期待してなかったんだけど‥

めちゃくちゃ
面白かった!!
(≧∀≦)



ハリソンフォード 今年81歳なんだよー

イケおじ(イケてるおじさま)大好きラブ



これは是非 スクリーンで観るのおススメ❣️

人生 冒険する事 忘れちゃいけないって思ったドキドキ


パピーも面白かったと言ってた笑


今度は私
ミッションインポッシブル観に行く💖

スター


そいや抗がん剤で全ての毛が抜け落ちてから
1年半は経過してるけど
なぜか 眉毛だけ まだ毛量が少なく
朝のすっぴんが 少し怖い‥

🤣www

眉毛アートしたいなと 岐阜のサロン調べたら
口コミ良さげな美容皮膚科は 約14万(2回

えー 意外と高いやんっ

とりま 
数日持つ ティントを購入してみた音譜


下矢印


ケンシロウみたいな眉毛になったらどーしよ😆笑笑



今夜は⭐️ 3人目の方と 初顔合わせだから

今 やるのはやめとこ笑



ライオンズゲートあたりは

運命の人と出逢う可能性ありらしいけど?


そんなことは期待も否定もせず

ただただ 全てお任せ 

流れのままに笑



またねドキドキ




オーナメントおすましペガサスオーナメント