今日🚙と一緒に

フェリー⛴️で北海道に旅立つ妹ちゃん🌻

(数ヶ月向こうでお仕事🏥)


最初は✈️で 荷物は📦発送予定だったけど

現地でも車は必須だし フェリーが大正解やわ🙆‍♀️⭕️


いいね👍   北海道🍀

妹ちゃんが滞在中  旅行がてら行かなきゃ笑


音譜


先日 プレゼント🎁用のチャーム含め

色っぽいテラヘルツjewelry達をオーダーしてくれた

月餅さまキラキラ

下矢印

めちゃくちゃ喜んでくれてドキドキ
着画までアップしてくれてドキドキ

この言葉 嬉しかったわ〜(*≧∀≦*)ドキドキ
下矢印



私って 運が良いから笑

って言ってるトコも👍


私は ズバ抜けて運がいい🩷


みんなも 常に日頃  言い切ろうよ虹

マジ 運よくなる虹


こちらの記事も下矢印

月餅さま✨受け取り後のご感想💖



そして 売り切り最終price❣️

更に 今朝 price変わってます❣️

見てね目


ジルコンリングも💍

下矢印下矢印

売り切り❣️ 最終price❣️


ベル



お昼頃  色っぽいテラヘルツネックレスをお色直ししました💖

下矢印

お色直し前のネックレス🌹



到着したばかりの 

南アフリカ共和国産ピンクタイガーのピンク強め粒に替えたり

サイド 水晶部分もピンクタイガーに🩷


首後ろに バッキーボール水晶をキラキラ

(首後ろから変なの入ってこないように?笑)

頭から すぽっとかぶれる簡単装着♡


こちらから 

テラヘルツ大きさ切り替え部分をもう少し

下に下げて


めちゃ バランス良くなった💖


身につける時 首周り 拭き取り化粧水で拭いてます笑


身に付けた感じ 軽いっ♡

これは首周りのコリ取れそうだし 顔周りの血流よくなりそう♡






お色直ししても price変わらず 14000乙女のトキメキ


ぜったいこれおススメドキドキ


近々 お揃いで ピンクタイガーと透かしハートパーツ

イヤリング(ピアスも) 繋ごう⤴️


下矢印下矢印

クリックでLINEに繋がりま〜す💚





アリス🐈‍⬛    のびの〜びしとります😆笑





笑




またねラブラブ




オーナメントおすましペガサス{emoji:655_char4.png.オーナメント}