星田妙見宮⛩️ツアーに金沢から参加してくれた
マイマイ🌻
当日はグリーンガネーシャだけ手渡しして


数日前に お待たせしていた残りの子達を発送🏣
ハート笑口アゲートMariaチャームドキドキ

ギベオン10㎜にクロムダイオプサイト

このネックレスは2本目で


1本目の主さまとは少し使用パーツかえてます

(1本目)

金運仕事運健康 全てアップアップネックレス笑

1本目の主さまは良い仕事見つかったとか照れ


下矢印

プレゼントのパンダ🐼柄エコバッグに書いてあった
ローマ字に目が留まるのもサインだし
そうそう
日々 アップダウンしようが
なにが起きようが  
気を楽に
心も身体も緩めてれば 
それでいいのさっ❣️

マイマイ いつもありがとう💖
仕事 頑張ってな💪

スター

昨日アップしたテラヘルツjewelry⭐️
下矢印
アンクレットセットを 
お久しぶりな方からオーダー頂き 嬉しかった〜💖
ありがとうございます💖

両足じゃなく(8000縁)
 片足で良い方は  5000(送料込)

あえて どシンプルにしてるよ♡


スター



昼間 めちゃ久しぶりにコナズ珈琲☕️
パンケーキ🥞と 夏メニューのチキンジャンバラヤ🍚
下矢印これ 美味しかったよ!
パクチー🌿苦手な方は 抜いてもらった方がよいかも


ライムとトマトピューレかけて

チキン🍗もたっぷりあり 

焼きパイン🍍初めて食べた笑


人気No.1の🍓🍌パンケーキ🥞に

奥は 追いホイップゲラゲラドキドキ


ドリンクはアサイースムージー

バナナソイスムージー🥤

これも両方美味しかったドキドキ


ご馳走様でした(*´꒳`*)


コナズ珈琲は
いつも店内賑わっていて 
(この前 大阪のコナズ珈琲みんなで入ったけど
待ち時間長そうだったから5分で出た笑)

今回、待ちは20分位で済んだからよかったけど♡
下矢印
コナズ珈琲 カラフルタウン岐阜店


チキン🍗ジャンバラヤはまた夏の間に食べたい😆



なんか 食欲なかった日々が続く中

今日は頑張って食べれたほう💪



食べれる事に感謝ドキドキ




またねドキドキ




オーナメントおすましペガサス{emoji:655_char4.png.オーナメント}