昨日はお昼過ぎから
妹ちゃんと愛知県常滑市へ向かい🚙

セントレア空港✈️隣にある


なんちゃらエキスポで




5年ぶりになる B'zプレジャーに行ってきた〜🎉


開演は5時からスタート🎤


ファンの方々は昼くらいから待機してグッズなど購入してるんだろうね

とにかく 久しぶりの人混みだったけど

(あっ 東京ディズニーも人混みかな笑)


私が20代の頃 B'z大好きで 影響受けた妹ちゃんの方が今は大ファンドキドキ

ずっとファンクラブ入ってるし音譜


去年 12月仲直りしてから 久しぶりにコンサート誘われて 🎫取ってもらい行ってきたんだけど


やっぱり エネルギッシュだし

秋で59歳になる稲葉さん

めちゃくちゃ声量あるし

当たり前に歌上手いし

高い声バリバリ出るし

とにかく 会場の熱量がすごい!笑

音響も バンバン身体の中に振動きて

動悸か?

と錯覚するくらい🤣


みんなすごく盛り上がる中  

立ちっぱなし 私疲れちゃってさ‥笑

周り 全然座らないし 

手振り手拍子してるし

(えー ‥ ずっとやらなきゃあかんの?)

(ムリや‥)

立ってることに限界きた私は

もう 周り気にせず座った😆笑

周りとの熱量の差があり 戸惑う事しばしばw


もちろん盛り上がる曲は 

私も飛び上がったりしたけどね❣️


稲葉さん ずっと髪型ロン毛気味で

昨日は 髪型10年ぶり??

少し短くしてて 若く見えたし目

更に格好よかったドキドキドキドキ


10歳は若く見えて やっぱ髪型って大事やん💕



今回ツアータイトルのスターズ🌟


稲葉さんが

みなさん

どうかこれからも

輝いて。

どんどん

輝いていって下さい。

今でも充分 キラキラしてますが

そのキラキラを

家族や周りにも 分けてあげて下さい✨

みたいな事 話してくれて なんかハートにしみた❤️


イチブトゼンブのバラードversionもステキだったし

新しいサポートメンバーの

女性ギタリスト 清(きよし)さんが

めちゃギター🎸上手いし クールでかっこよかったの💕

女性に対してかっこよいって思うの中々ないから😆


会場でDVD📀購入すると抽選券が貰え


当選した妹ちゃん (鐘を🔔ならされた笑)

直筆サイン もらえて めちゃ喜んでたよドキドキ


なんか当たるなと思ってた私は 

よかったじゃん^^  と 

これまた温度差あったけど🤣




帰りは 20年ぶりくらいに 名古屋本郷亭のラーメン🍜食べて


お腹減ってたから 大盛り冷やし中華にしたんだけど


本郷亭は このチャーシューが有名てかウリ👍

まったく油っぽくなく サッパリチャーシュー


なんか お腹減ってたのに 突然食欲止まり

残すの嫌な妹ちゃんに食べてもらった😅


会場のエネルギーあたりか 夏バテか??笑




とにかく消費した1日だったので

帰宅してから(23時過ぎ)

酒も呑ます 軽くシャワーして爆睡でした笑



次のプレジャーは B'z40周年稲葉さんも 64歳❣️



生きていたら(私よ😆笑) 

また次回も妹ちゃんと行きたいかな👍


通常のLiveも👍



連れてってくれた妹ちゃん ありがとドキドキ



まだ食欲は戻らないけど
夏バテしないように 体調整えよー

さて  今夜は晩酌しよー🍺(酒はいいんかいっ笑)


笑