空ちゃんのブログも沢山の方々がリブログされていて

泰子ちゃん

本当に本当に沢山の方々に愛されてるラブラブ

下矢印

空ちゃんのブログ🌈



今夜でラストヒーリングとなりますキラキラ

これは こちらで決めただけなので

もちろん強制でも決まりでもなく

時間も 日にちも 各々決めて下さいね^^


心愛ちゃんのブログ下矢印

一部 スクショさせていただきました✨


キラキラ


しばらく22時から自分なりの祈りやヒーリングを贈る日が続く中

初めの頃は

お肌艶々な若返った泰子ちゃんが

満面の笑みで突然イメージ出てきて(可愛かった♡)


(魂の表現なのかキラキラ美しいな)

と感じていて


ある日を境に 今度は私が抱きしめるイメージになり

その時の泰子ちゃんは動かず 

ただ私は胸に泰子ちゃんを抱きしめるだけ。 

(今 思えばこの辺りかなり辛かったかも)

それが数日続き

3日前だったか ラファエルの大きな羽で包み込んでもらうイメージキラキラ


昨日 旦那さまからの朝のLINEが来た時は

ハートに一瞬 残念と悲しみがきたけど😢

同時に 安堵?

(ようやく痛み辛さから解放されたね‥)


膀胱にも癌が広がり血尿が出ていて

腹水、胸水も溜まり

治療中 ポートを入れる前は 注射💉でも痛がってた位なんだよ 泰子ちゃん。

相当だったと思う。


私のお爺ちゃん👴も数年前 癌で他界したけど

亡くなる2日前か?前日は 意識朦朧の中

かなり痛がっていて⚡️

私は身体をさする事しか出来ず

とにかく痛みを取ってくれるように天使にお願いするしかなかった。


翌日 誰も病室にいない時に息を引き取ったみたいだけど 逢いに行った時

すっごく穏やかで男前なお爺ちゃんの寝顔みて

悲しみよりも 良かった‥ しかなかったの。

だから その時も 私は泣いてない。


キラキラ


お互い治療中は 泰子ちゃん

ゆかりさんに送りたいものがあるの

と 癌封じの立派な木札を送ってくれたり

私も お守り🧿お返ししたり✨

(お互いおくりあっこ笑)



少し早く先に卒業した泰子ちゃんキラキラ

強くてキラキラな眩しい位の優等生な魂だ✨



抗がん剤中でも 

調子よい時は晩酌していた泰子ちゃん🍺


私も 抗がん剤中 飲んでた😂


もう少し後になるけど

あちら側に私が還った時は 一緒に飲みたいわドキドキ


そん時は 泰子ちゃん付き合ってねドキドキ



まだ生きたい!

奇跡の女になるからね!


と言ってた泰子ちゃんキラキラ



寿命はほんと 誰にもわからないけど。


生きたかった泰子ちゃんの分まで

1分、1日、1年でも長く生きて


毎日 目を覚ますのが当たり前だと思わず

(奇跡なんだよ 毎日起きるだけでも)

寝る前は

良いこと、良くない事が日々起ころうが

今日も楽しかった

【今日もありがとう】

と 言って

毎日 眠りにつこうと思う。


乙女のトキメキ



では 今夜のラストヒーリング


思いを寄せて 贈りますキラキラ


参加して頂くみなさま

ご一緒に 宜しくお願いしますキラキラ



ありがとうドキドキ



感謝ドキドキ



画像 ピンセントよりお借りしてます



乙女のトキメキ