夢にさ
遥か昔(20代の頃笑)数年付き合ってた男が出てきて
仲良くしてたんだけどラブラブ
思い出してもない人が突然出演するって
って面白い😆w
(歴代付き合った中で反町似のダントツ男前やった♡)
(キムタク似の彼も良かったな〜♡)
↑そんな情報どーでもいいっつーの笑


起きてから ふと天井見上げたら
(‥ 電球カバーの埃が気になる真顔
大きめの脚立🪜出して 玄関と廊下2箇所 掃除✨

綺麗になった✨


朝から早々  何しとんねん笑


音譜


今回は大感謝祭🌈追加jewelryにジルコンjewelryを💍キラキラ

中々 実物の煌めき度は伝わらないけどキラキラ

太陽光の元で

日陰でもこの輝きキラキラ


ブルーハートクリアジルコンブレスレット(ハートCrystalトップ)
通常price  25000☞  20000キラキラ♡完売♡
(ジルコンは重みがあるよ♡)

ブルーハートクリアジルコンリング💍(サイズフリー)
通常price  25000☞   18000キラキラ




ジルコンはあまり他の子達と比べて割引率は高くないけど
特に Akikoさんから入荷したジルコンリング
は このクオリティでお値打ちだと思う😉

ジルコンは2021年 12月 誕生石になったよダイヤモンド
ジルコンとキューピックジルコニアは別物

以下 ネットより意味 お借りしてます
下矢印



リング単品購入希望の方には💍


クリーニング液(単品1500円)をプレゼント🎁



こちらの王妃👑アメジストブレスもエレガントで美しい子です♡

28000☞ 18000キラキラ



ダイヤモンド

お問い合わせ、オーダーなどラブレター
下矢印
ワンクリックでLINEに繋がります😉


または

大感謝祭🌈priceは 今週土曜日まで〆

連絡くれれは入金は来週でも
30日間までならお取り置き大丈夫🙆‍♀️


音譜



午前中 お母さんちに行き

ガーデン🪴で咲いた 大好きな芍薬と

ピエールドロンサールピンク薔薇





部屋にお花を飾るって いいね(*´꒳`*)


お花には どんな花にも必ず妖精ちゃん達が🧚‍♀️

宿ってるみたいだから

お部屋に お花飾る習慣💐ある人は

happyな事 おこりやすいみたいだよラブラブ


確かにゆとりのある家や

お金持ちの家って必ず生花あるよね〜キラキラ


優雅な波動 自然と身につくんだわキラキラ




いよいよ直前になったけど明日だよ〜🌈


新緑🌱と温泉♨️とランチ🍚



天気も良いから 緑に癒されてこよ🍀





読んでくれてありがとラブラブ



またねラブラブ




乙女のトキメキ龍{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}