朝ベランダから めちゃ気になる雲が☁️✨
無農薬野菜ランチ🥦🥕
下矢印
オトさんのインスタ🥦🥕


美味しいランチを頂く目的はもちろん


今回は 今まで

全く興味なかった

マヤ暦鑑定を受けてきたの⭐️


オトさんから紹介されたマヤ暦鑑定の方は 

明るくて体育会系女子👍

第一印象 よし❣️ ←なに目線🤣笑

黄色い種 1

びっくりしたのは 私が癌になった時は

リセット、一旦破壊するの 11の時らしく

へぇ〜びっくり

リズムや流れを知って 行動するの良さそう👍✨

来年は マヤ暦手帖買ってみるか?😆


私とマナちゃんの鑑定あとようやくランチ💖

お腹ぺこぺこ爆笑


今回は鑑定もするから 初めて奥の個室みたいな場所で

頂きましたスプーンフォーク

コタツあるから あったか〜い💖

おばあちゃんちみたいで落ち着く💖


刺身🐟が新鮮しぎて 激ウマラブ


お惣菜の御代わりをもらい行く途中

テーブルにあった書籍に目が釘付け❣️

ちょうど 読まれてる方がトイレに🚹に行っていて

本だけ 真ん中にあったから 

(何読んでるんだろ?)

目がいっちゃって笑


思わず トイレから帰ってきた男性に

この本 なんですか?

と聞いてしまった位❣️

アバターレガシーやて

魔導書📙みたい💖


マヤ暦鑑定の方の会社関係、お連れさんだったから

こっちきてよ! と 個室に呼び

色んな話しでワイワイ盛り上がる爆笑💕


たまたまテーブルにポツンと置かれていた本に

目が釘付けになってからの ご縁だし

なんか おもしろいね❣️


帰り  奇跡の水を購入してみた💕



下段の方を オトさんに勧められて👍



声をかけた男性も 上段の方の水から飲んでるみたい✨

(上段の水は まずは浄化から方向き)


乙女のトキメキ


マヤ暦で 絶対反対キンてのがあるらしく


以下 ネットよりお借りしてます




乙女のトキメキ


絶対反対キンの方と出逢うのは

一生の中でも 出逢うか出会わないからしいんだけど


私と オトさんが そうなの💖

👏🌈✨

必然的な出逢いだと 私は思う照れ

ありがとう💖


乙女のトキメキ


なんかこれから 色々と 

初体験 

初挑戦

が いっぱい増えていきそうで 楽しみだよ爆笑


苦手なことも あえて体験してみる❣️⤴️


キラキラ



今日はこんな感じで〜   どんな感じ〜笑



またねドキドキ



オーナメントおすましペガサスオーナメント