東京に戻る妹ちゃんを駅まで送った帰り🚗
スーパーで人集りが出来てたコーナー恵方巻き寿司
そっか 節分じゃん
サーモンか迷ったけどパピーと一緒のサラダ巻きにしてみた♡

おっきくて ズッシリ重いw  500gはありそ

4分の1食べて 残りは明日w


この2日間

よ〜く食べたし今日はいつもより控えめ笑


音譜

去年はいっぱいお世話になった
食べるヒーリング 桜時(オト)さん
1ヶ月10日ぶり位に 昨日から営業再開オープンベル
下矢印下矢印
桜時(オトさん)



店内レイアウトもガラッと変わり

客席は一席減らして  テイクアウトに力入れる方向に🥦

もちろん ランチも 12時から14時30分まで

今まで通り メイン以外のお惣菜は自由にいただけます♡


入って右に行き パックや手袋🧤あるので

導線がよくなったしお惣菜が取りやすい照れ



個人的にひとりなら カウンター席がお気に入り♡


農家さんの無農薬野菜たちも レジ横にあるから

見やすいよ〜🥕

人参なんてめちゃ色が濃い♡



🍀


店内に新しく導入された 諏訪✨からきた

サーチュインオイルや 奇跡のお水たち✨




同じお水でも 少し内容違います✨


トラウマの改善やブロックが沢山ある方は こちらをおススメ↓


1日 朝と晩 50mlずつ 1日 100ml✨


2リットルだから 20日間分アップ


(えー こーゆー怪しげな感じのは信じられない)

って方にはおススメしないけどにやり


もし 奇跡のお水や サーチュインオイル 気になる方は

直接 オトさんに行ける方は 是非見てみて❣️

行けない方で気になるかたは

jewelryオーダーの方には 代理購入して

jewelryと一緒に送らせていただきます♡


お水だけの代理購入希望の場合は‥

申し訳ないけど

少し私の動き代金をいただく形になります笑


あっ! 

それかオトさんに直接D Mして

発送可能かお問い合わせしてみるのも👍


トリセツはないので ご自身のハートが反応したらで😉✨


スター


私自身が秋に マナちゃんと諏訪に行き

手に入れたのは 15000円(税抜)のサーチュインオイルと


私は ➕お水2本だけど また違ったお水✨


わざわざ諏訪の光のお蕎麦屋さんに伺ったのは

また別の目的があったんだけど

また いずれ記事に書いていきます照れ


乙女のトキメキ


今日はお惣菜などをテイクアウト

切り干し大根も買ってみた🍀



ひっさしぶりに食べたけど(コロナ中 一回テイクアウトお願いしてパピーに運んでもらった)

やっぱり 身体の細胞ちゃんたちが喜ぶ💕



月曜日 ランチに行こっ爆笑音譜



音譜


明日は立春🌸✨


ふわふわの白いカバーを新調して✨

今までのカバーや

数ヶ月身に付けた下着類、布巾も数枚

ありがとう言って処分✨


新しく買って 古いもは処分  物を増やさない基本のコツ笑


多くは所有しなくても

いつも 小綺麗なものを使い 身に付けていたい照れ


乙女のトキメキ



まだまだ寒い日が続きそ〜


風邪ひかないように💕




またねドキドキ




乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ




ガネーシャjewelryは 中旬あたりにアップ予定で〜すベル


今年は少し 個性➕して

見た目が可愛い綺麗だけじゃなく

jewelryの雰囲気も変えたのも繋いでいきたい🌈


天然石埋め込んだ アートも描いてみたい🌈


去年から 浮かんで 未だに実行せずにいる

会話セッションもしてみたいし笑


乙女のトキメキ