みなさまこんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ音譜
昨夜⭐️の蒸し🏺🌿 2日前より汗が沢山でてスッキリ✨
これからも せめて週1は身体を子宮から温めようと思う照れ
乙女のトキメキ
昨日からアップさせてもらってる新春感謝price🌈
お久しぶりなお方からオーダーが入り
いつもブログも見ていただきありがとうございます💖
数年以上 長く 今でもブログを読んでくれる方々がいてくれるのは
すごーく嬉しい💕
これからも プライベート記事同様 暇つぶしにでも見ていてね笑
乙女のトキメキ

本日は第2️⃣弾❣️

イヤリング3点(全て一点もの)


ミルキークォーツ6㎜6石✨   マリア風チャーム♡


ブラウンシトリン 8㎜✨ ❤︎完売御礼❤︎


ルチルクォーツ4石✨   ロング♡  ❤︎完売御礼❤︎

通常各price 3000〜3500→  2500🌈



スモーキークォーツversion

バッキーボール、アイリスクォーツ

こちらはまだ新作なので 

スモーキークォーツversionのみ

お気持ちのお値下げの感謝price✨

15000→ 14000乙女のトキメキ

虹🌈や煌めき具合 動画で伝わるとよいな♡


クリアクォーツversionもおススメ💕

15000縁✨

下矢印




クリアジルコン✨
高品質水晶ハートチャーム💓


ジルコンは少し重みがありますが

この煌めきビームは 本当に美しいよ✨

こちら

あまりお値下げはできないけど

25000→  23000✴️




そしてこちらのジルコンリング💍は
あきこさまから仕入れ購入させて頂いた2点ベル

サイズはフリーで調整できます✨

下矢印

あきこさまのブログ🌷


2点中 1点のみ

入荷価格で(利益なし😆) 必要な方へ💕

ジルコンブレスとペアで付けたら 凄いと思う💕

ダイヤモンド💎じゃないけど

見た目高級なjewelry級かも🌈


お譲りprice   15000乙女のトキメキ


乙女のトキメキ


昨日の記事の子達も検討されてる方は買って下さい笑

下矢印

新春感謝price1️⃣


こちらのチェーンブレスのマグネットは

大(10㎜)使用しているので 

普通に身に付けていて外れる事はまずないと思う♡



新春感謝price🌈9日祝日㊗️までベル

昨日の天赦日から 

今日は満月🌕だし 明日は寅の日、

月曜日は一粒万倍日、大安と 縁起良い日が続くから

日曜日までを月曜日まで延長しました💕


乙女のトキメキ



今日も読んでくれてありがとうドキドキ


全てに感謝ドキドキ



❤︎yukari❤︎


乙女のトキメキ龍乙女のトキメキ