みなさま今晩はヾ(@⌒ー⌒@)ノふんわり風船星

新作jewelry乙女のトキメキ
2023年を迎える前に
シンプルさの中に拘った新しいjewelryを繋ぎたくなり
最初予定していたデザインから
こだわりたい部分が降りてきたりでひらめき電球
試行錯誤しながら昨夜は⭐️11時頃迄テーブルに座ってたかな✨

普段でも身に付けやすいデザインで粒は小粒を
今回 使う石の数に急にこだわりたくなり
(なんでかわかんないけどおりてきたから)

今年のコラボjewelryリビアングラスにも
組み込んだバッキーボール✨
春あたりから バッキーがなぜか気になり
ネットで意味を検索しても
守護や邪気払いなど(オーソドックスやわ)
 いやいやそれ以外にあったはず
以前 ゆうきさんからバッキーについて教えてもらった事を思いだし
再度 バッキーについて教えてもらいました♡
わかりやすいです照れ
ふんわり風船星キラキラふんわり風船星キラキラふんわり風船星キラキラふんわり風船星キラキラふんわり風船星キラキラふんわり風船星キラキラふんわり風船星キラキラふんわり風船星

バッキーボールは変化の速度を加速するので願いが叶うまでの期間が短くなったり
停滞している事柄が動き出したりしますアップ

様々な力は形に宿ると言われ 
勾玉やピラミッドなどその形に力がありすよね。

それと同じでバッキーボールにも形に力があり
その形にカットされた水晶などが
形の力を増強しエネルギーを大きく広げます✨

確かに邪気払いや守護力も強いですが
一番は願いを叶える力🌈変化を起こす力ですね⭐️

ふんわり風船星キラキラふんわり風船星キラキラふんわり風船星キラキラふんわり風船星キラキラふんわり風船星キラキラふんわり風船星キラキラふんわり風船星キラキラふんわり風船星

下矢印 今 普段 お値引きない
ゆうきさんのマジカルjewelryもセール中だよ❣️ 
見てね😉
ゆうきさんのブログ⭐️


バッキーボールは32面体フラーレンと一緒かな乙女のトキメキ

五角形と六角形の組み合わせ✨


あと数にもこだわりたくて

数字占いでも有名な 沖縄のシウマさん⭐️


ネットより引用させていただいてます

21


16 神仏の守護


御守り開運🌈jewelryとしても

キラキラで身につけてほしくて

今回は水晶とスモーキークォーツ 

パワーストーンの元祖王道だね✨


曇り☁️だったんだけど この煌めきさ✨

天気良かったら 

サンキャッチャーみたいになるね🌈✨


以前 違うところからバッキーボール水晶を入荷したんだけど 綺麗なんだけど

元の入荷先と煌めきさが全く違ってびっくり!


水晶、スモーキーいずれもブラジル産🇧🇷



こだわりポイント3つ目は 真ん中のクリスタル

レインボー水晶(別名アイリスクォーツ )

幸運の女神

ギリシャ虹の女神アイリスが名前の由来🌈


写真ではわかりにくいけど

綺麗なレインボー入り粒を数ある中から厳選してるよ😉

しつこいけど笑 曇り☁️で撮影

実物 もっときれーラブ


今回 2本セット販売ですが

単品でよい方は 単品でもご提供させていただきます✨


セットの2本目は バッキーボール8㎜ 16石乙女のトキメキ



使用石の数は変えたくないので

サイズ調整はパーツやロンデル水晶でします✨


2本セットpriceベル   17000→15000乙女のトキメキ


単品ベル   10000乙女のトキメキ



続いて lovelyテラのシンプルversion乙女のトキメキ


本来のlovelyテラはこちら💁‍♀️

15000縁💕


小粒が好きな方もいる中

やはり テラヘルツはせめて8ミリから身に付けてほしくて

ハート水晶は 数粒(確か4粒か5?

で入荷2000円位なので クリアで高品質水晶です♡



このハート水晶 初めてテラブレスに使うけど

8㎜テラ含め 肌馴染みが良いわ💕

手首反対側は 白いリボン🎀がバッキー水晶

ピンクリボン🎀はローズクォーツを

それぞれ1粒組み込みしてるよ💕


テラヘルツは128面カットで

仕入れ元のは 高純度テラヘルツ⭐️

チャームはメダイ風や 小さなハートラインストーンにも変更可💕




priceベル    7000→6000おすましペガサス



グリーンハート


はい 新作jewelryのご紹介はここまでで

もう一つお知らせは

来週 伊勢にいってきますので

毎年恒例?笑


伊勢の御守り🧿希望な方へ

伊勢神宮に⛩中々行けない方のために

代理購入してまいります照れ


今回お札も希望される方は御守り🧿と一緒に😉


お札  1500円

御守り🧿  1000円


いつもなら、送料200円のみ追加で

いただいてますが

今回 送料はお気持ちで 私に払わせて下さい照れ


神さま方々への日頃の感謝を

ささやかだけど お返ししたい自己満です笑


御守り希望な方は

色指定あるなら 色と個数

外宮か内宮 どちらの御守り🧿か

火曜日までに連絡下さいね😉


jewelryともども お問合せはこちら

LINE


インスタDM



メール

乙女のトキメキ



今日も読んでくれてありがとうラブラブ


全てに感謝ラブラブ


❤︎yukari❤︎


キラキラ龍キラキラ


そいや今日 初めてチコちゃん🦜

手の上に乗せたミルワーム🪱

手に一瞬乗って 食べてくれた❣️


{emoji:664_char4.png.笑}