みなさま今晩はヾ(@⌒ー⌒@)ノ乙女のトキメキ
諏訪旅 初日夜⭐️
(星空を見よう)とか (UFO🛸呼ぼうか)
とか 早い時間から計画していた私たち本気で笑
晩酌🍻していたら少し酔って
なんと21時台には布団に入るという😆

朝のテーブル(これでも片付けた笑)

マナちゃん持参の缶詰ツマミに最高🥫👍


早朝に諏訪湖を少しウォーキングして🐾
朝の冷たい空気がまた気持ちよく✨
宿に戻り朝食へ🍚
取りに行かなくても良い
ビュッフェじゃない こーゆー和食がいい💕


朝食後は朝の温泉へ入り🧖‍♀️リラックス🍀

お肌ツルツルになる温泉は

出てからもしばらく身体が熱い♨️


チェックアウト後 最初に向かったのは

るんるんしながらスワンボート乗り場🚣‍♀️

2ヶ所行ったけど

どうも平日はお休みらしいw

まっ 

キラキラな諏訪湖を見ながら歩いてたから

気持ち良かった♡


カモ達🦆がいっぱいいて可愛かった♡

朝10時半あたりで既に6000歩❣️😆


次に向かったのは春宮⛩

前日 (行かなくてもよいかな)と思ってたけど

なんか頭に映像出てくるし

やはり ここまで来たら来なさいよ的なメッセージ笑

紅葉が美しい🍁








下矢印下矢印


諏訪は気温が低かったので 神社内にある焚き火🔥が

めちゃ暖かくてほっこり♡

4社で 16本ある御柱❇️



こちらは本宮⛩  


なんとか大黒さま映った✨




御柱❇️使った この龍神 2人とも欲しかったけど

置き場所や 飾る場所ないから 見送り( ^_^)/~~~

かっこよかったよ👍

値段 3000円なんて 信じらん


温泉出てる♨️


すごく存在感あった老木?🌳✨


レインボー🌈ビーム❣️✨

一瞬だった✨


この後行った場所がまた素晴らしくて✨


また書きます😉



昨日は  こんなに歩いてびっくり🫢

びっくりしたのは

こんなに歩いたかしら?と 

2人とも 疲れがなかったから^^


不思議ね✨



今日も読んでくれてありがとうラブラブ


全てに感謝ラブラブ


❤︎yukari❤︎


乙女のトキメキ龍乙女のトキメキ



今日もなかなかと歩いた⤴️