みなさま今晩はヾ(@⌒ー⌒@)ノ乙女のトキメキ

キラキラ

旅行からずっと○んぴで(3日目や〜んw) 

お腹は張るし気も重くて(-_-;)

旅の間よく食べてたのでウェイトも増えた😂

(夜のサービスラーメンめちゃ美味しかった💕)

キラキラ

昼から1日参りへ⛩✨

この後 

お母さんちに電子椅子💺座りに行ったんだけど

雷⚡️と土砂降り☔️☔️になったから 

参拝中はセーフ✌️


ランチ オトさんに行きたかったけど

お腹が張って苦しかったから めちゃ悩みやめたw

音譜


そいや家を出る前に ノート付けていて📔

終わってトイレから戻り テーブルの電卓を

ふと見たら

(´⊙ω⊙`)

2度見したわ😆

使い終わった後 0にしてトイレいったし

なかなか同じ数字連打しないからw


これは天使からのアピールやん?💕

ネットよりお借りしてます



ふんわり風船星

電卓の並び程のエンジェルナンバー数は調べてもなかったから ゾロ目は数が多い分

メッセージも強いとか✨

天使三昧👼👼👼👼👼👼👼👼

笑


先ほど お塩の発送準備していて

スマートレターで送るつもりが

厚さ2センチ大丈夫と思ったら

大サイズ入らんかった😂

定形外郵便【普通郵便】で送り出します😉


花


夕方 いっぱいお腹マッサージして(朝センナ茶🌿飲んだし)

すっきり✨笑

すっきりしすぎてお腹減ってきたわ😆


風呂出たら昨日の伊勢ビール🍺飲もw



今日も読んでくれてありがとうドキドキ



またねドキドキ



❤︎yukari❤︎


乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ