みなさまこんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ音譜

めちゃんこパワフルなヒーリング受けてから3日目🍀

ずっと眠かった身体もようやく通常モードに♪

音譜

たまたま記事のリブログを見て

あっなんか気になるひらめき電球だけでzoomでもヒーリング申し込ませて頂きました💕

虹色の空さんのブログはたまーに拝見する位で

虹色の空さんも私のブログは前から

たまーに読んでくれてたみたいです(*´꒳`*)

zoomでセッションとかヒーリングとか

晶代ちゃんと一緒にやった

天赦日イベント以来 殆どなく

マナちゃんのセッションはある♡

スマホスタンド📱購入してからパタパタとなんかzoomの予定入り出して。


龍体フトマニ図ヒーリング🐲ってどんなんだろ♪

基本? ヒーリングとか体感ない私だけどw

(感じなくてもエネルギーは流れている)

と信じているから

今まで数え切れない位 

体感なくとも遠隔ヒーリングは受けてきました🍀

体感というかイメージ?空想でビジョンは浮かぶ事ある


虹色の空さんとzoomで繋がり

最初の印象は

とても話しやすくて、話し方もすんなり入ってくる

日本美人さん♡

セッションはヒーリングとお話しも含め 90分くらいなんだけど

ヒーリングがまぁ 凄かった❣️❣️

体感しない私が体感出来て

一生懸命踏ん張ってたけど(身体が揺れるのだ)

終わった後 ほわほわする(。・ω・。)

くらくら??

この後車の運転危ないんじゃないの?

レベル❣️

うまく言えないけど

これが

ほんまもんのヒーリングじゃん❣️

と私的に感じたくらい。

まぁ とにかく凄かった。

マジに。

長々と説明より 是非受けて欲しい!!


泰子さんも 最近受けたみたいで

同じ時期にシンクロじゃ〜ん💕

下矢印

乙女のトキメキ


龍体文字の本は📕3年くらい前に購入して

当時 大きくなってた子宮筋腫が気になっていたので

直接肌に 【きに】をマジックて書いていたり

フトマニ図は 8年くらい前

屋久杉に焼き付けて書いて頂いたフトマニ図

は今でも持っていて。


色紙のおおきさ。



虹色の色さん🌈と会話中

色々な事を言って頂いたんだけど

覚えるのは

(zoomで聞けるあまり知られてないへー♡な情報や)←これはzoomセッションの特権だね😉


イエローハートyukariさんのブログはたまに見させて頂いてますが

作られるjewelryの波動が高い

持つ方の波動も上がるんじゃないでしょうか

イエローハートyukariさん自身の波動がかなり高い

イエローハート癌の治療中とは感じられないくらい前向き

イエローハート過去世 エジプト

イエローハート今までで1番といってよいくらい

ヒーリングしていくうちにエーテル体の幅?

光が強いちょっと表現が私には難しい

イエローハートyukariさんと話してるだけで私の身体が熱くなる

などなど(結構覚えとるやん笑


中でも 繋ぐjewelryや私自身の波動が高い

と言ってくれた事は すごく嬉しくて

波動って 自分じゃぶっちやけわからないのよ。

だって毎日 

ゆる〜く好きに生きてるだけだもの😆笑

世話してんのは猫達くらいだし🐈‍⬛🐈

たいして背負うもんないしw

つらい?修行みたいな事なんてしてないし笑

ただ

わかってるのは 去年の私よりも

今の私は大好きだってこと。

どんどん自分大好きが 増し増しになってる

それだけ(*´꒳`*)


あとヒーリング中 虹色の色さんが

それなんですか?

かなりエネルギー強いです

と背景にチラッと映ったこの霊符✨

星田妙見宮⛩の霊符✨


確かヒーリング中も アマノミナカヌシの守護?

サポートだったかな 

入ってますと言われたような♡


まぁ とにかく虹色の色🌈さんのヒーリング受けてみて❣️


あまりに凄かったから

次回 来月のヒーリングもお願いした💕

5000縁で 安いわっ❣️

ってくらい。

倍以上の価値あると思う。

私にとって 

龍体フトマニ図ヒーリングを受ける

1番の目的は 更に自己免疫力あげる事💪

更にです💪


大人気なお方だから

(受けたい)と思ったらすぐに行動に移してね😉

もたもたしていたら 予約取るの先になるよ〜

ふんわり風船星


あと龍体文字て思い出したひらめき電球

大阪イベント出店前から 構想浮かんだ

あるセットを近々販売予定なんだけど

写真は私物の参考写真

龍体文字は だれが書いてもエネルギーは出るよ❣️


私が書くと更によいかもともおっしゃってくれたので

希望の方は 書くね笑

って まだどんなセットかもわからないじゃんね笑


乙女のトキメキ


本日 午前中  送り出しました💕

グリーンハートピンクジルコンブレスセット

グリーンハートビックハートピアス


ピンクジルコンブレスセットは 3set募集の

2setは主さま決まったので あと1名さまベル

23000


あとピアスなんだけど

金属アレルギー出やすい方は シリコンフックに変更します♡



乙女のトキメキ


今日のランチはひとりで桜時さんへ🚗

お初の ミートボール(イタリアン風)

桜時さんのミートボールは鳥さんですスプーンフォーク



ほんと

命の食事いつもありがとうございますハート

グループLINEでシェアされた図♡



明日は病院の日🏥


ゆっくりしま〜す💕



今日も読んでくれてありがとうドキドキ


全てに感謝ドキドキ


❤︎yukari❤︎


乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ


今日さ

ようやくQRコード入りの名刺をオーダーしたわ♪

店舗閉めてから 名刺作らなくなり

やはり必要だと思って^^


デザイン選びや配置など

めちゃ朝から頭使った笑


仕事が早い名刺屋さん⤴️

また 名刺が到着したらご紹介します💕