みなさま今晩はヾ(@⌒ー⌒@)ノ{emoji:スター}
キラキラ
先日友達と日帰り温泉で露天風呂にいる時
手術前に🏥
1人で🚗一泊してゆっくり温泉入りに来ようと考えてるの♨️
へぇ〜 私も休み見て便乗したいな〜
ん? 泊まりで?
てなわけで今年初の旅行は
近いけどプチ湯治プラン🧖‍♀️に来てます音譜
(今 ラドン浴しながらブログ書いてる📝)

ゆせんの里 温熱療法館

プチ湯治プラン🧖‍♀️は 別料金のラドン浴付き

食事もヘルシーメニュー🍚
お部屋は夜晩酌したいし🍻和洋室を選んだの♫
なんか家みたいで落ち着くわ笑


公式ページから予約したから

特典付きますとかフロントで言われて

岩盤浴1時間サービスと 

翌日チェックアウトしてからの入湯料もサービス♨️

らしい♫

ゆせんの里♨️


部屋に着いてから 朝からなんも食べてなかったので

軽くお腹に入れて

蒟蒻粉混ぜた塩蜂蜜パン🥐シンプルだけど美味しかった❤︎

ザバスのヨーグルトも初めて食べたけどイケル👍


夕食は17時30にしたので、その前に身体を温めに行き♨️

楽しみにしていた食事はこちら💁‍♀️

刺身蒟蒻、玉葱のトマト煮🧅 生姜の天ぷら、しじみ汁

五穀米  カマス🐟

鰯のつみれ鍋

デザートは 生姜のくず湯

ほんと尼さん👩‍🦲じゃないけど笑

お寺の精進料理みたいだった🍚

ご馳走様でした🙏✨


今回の目的は ホルシミス効果のあるラドン浴🧖‍♀️


座るタイプと

寝転がるタイプ

ラドン水も好きに飲める^^


空間で呼吸するだけも効果あるらしく✨

うっすらアロマの香りするここ居心地よく身体もじんわり温まります🍀

岩盤浴は20分もいたら暑くて長居出来ないけど

ラドン浴は40〜45°なんで 1時間は大丈夫🙆‍♀️

ガン抑制にも効能ありそうだし明日も入ろ❤︎


休憩スペースにフリードリンクがあるんだけど

なぜ黒烏龍茶?


ホテル外見はプロヴァンス風らしいけど



部屋着は作務衣😆w


夜の晩酌お供は 友達が殆ど用意してくれてた

私はプロテインスナック笑


友達のインペリアルロードナイトインカローズ💖

よく似合ってる^^

宝石赤


明日の昼まで 時間ある限り温泉やラドン浴に入り

身体を癒してゆっくりしま〜す🍀



今日も読んでくれてありがとうドキドキ


全てに感謝ドキドキ


❤︎yukari❤︎


{emoji:乙女のトキメキ}{emoji:ふんわりウイング}{emoji:乙女のトキメキ}