みなさまこんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ音譜
キラキラ
皆既月食満月🌕以来 みなさまいかがお過ごしかな?
満月以降 気温もぐっと下がり❄️いよいよ冬到来って感じ✨
朝は空気が澄んで✨寒いけどw気持ちよい♡

今日は最初に
大木ゆきのさまの記事をリブログさせていただきます🌈
新しいスタート🚪🌈
下矢印
こちらも必要な方へ メッセージ届きますように😉
下矢印
乙女のトキメキ

ブログを休んでいた2日間📝

月曜日はすみよちゃんが蒸しに来てくれて🏺🐉
その後 久しぶりにインドカレー🍛を食べに行き
美味しかったし いっぱい話せたし
楽しかった〜音譜
また来月 カレーランチ行こうね音譜
アニマルコミュニケーターのすみよちゃん💖
動物ちゃん達の声や
光に還った子達のメッセージ聞きたい時は
是非 
すみよちゃんのセッションおススメだよ💖

音譜


昨日の火曜日はマナちゃん温泉♨️&ランチデートドキドキ

私のアパートから30分ちょいで行ける🚗
養老温泉♨️

朝10時に迎えに来てもい
ランチビュッフェ前に ゆっくり露天風呂へ🌳
温泉出てから1時間半 和風ビュッフェを堪能して
山脈見ながら🍀
椎茸きのこが美味しくて何回もおかわり♡
味噌汁がやけにうまい♡
🥕と大根のなますも大好き♡
ランチ後🍚 
1時間半 温泉にゆっくり入り♨️
トータル2時間半もお湯に入ってた私達音譜

普通に神社へ行き⛩ランチしておしゃべりするのも楽しいけど
御日様にあたりながら 露天風呂で
ゆっくりおしゃべりするのが最高すぎて
マナちゃんもめちゃくちゃ気持ち良いし最高💖
と喜んでくれたラブ

当分 私達のデートは 温泉♨️&ランチ🍚
コースになりそう⤴️爆笑照れ

館内にあるビリケンさんや 金龍ちゃん 可愛い💕
手乗り龍ちゃん 欲しい💖  売ってない〜笑



のどかな景色にも癒されます🍀


マナちゃん提供の特別priceはあと1週間だよ❣️🌈

イエローハート


マナちゃんとバイバイして帰宅してから
私はメイク💄して 夕方からお食事デート音譜
(夜も食べるから昼間のビュッフェ一応いつもより量控えたw)

もうそろそろ終わりそうな限定モンブラン最後に堪能🥞

初めて食べる ライススパムバーガー🍔中々👍⤴️
アサイーボウル🥣は安定の美味しさで大好き💖
コナズ珈琲には3時間位いたのでドリンクもおかわり🥤  けっこう水分でお腹もたぽたぽ笑
全部美味しくて大満足(*´꒳`*)💖


私の身体の事も(治療中)受け入れてくれてるので

免疫力上がるから⤴️
出来る事はして、笑顔でいて欲しい照れ

と言ってくれた事が
今の私には大きな安心感で✨

最近 
自然見ながら温泉入るのが♨️
何より
1番リラックス出来て
身体も喜ぶし♡幸せを感じるので

コナズ珈琲で話しながら☕️ 
お互い
星野リゾート宿泊してみたい希望も同じで
いいね〜と言って
私も星野リゾートサイトを📱で見てたら

もう予約完了したよ^^📱
えっ?w

めちゃスマートに決済予約してくれてびっくり

しかも多分 
星野リゾート🏨リゾナーレ熱海🌴では
1番ラグジュアリーなテラススイート✨
広っ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


星野リゾートさんは一泊朝食付きのみなの?

夕食は別で 11万‥  ('◉⌓◉’)

私の感覚では
間違いなく松竹梅で 松クラス✨❣️じゃん。

体調見ながら休憩して向かうし🚙
ゆっくりして♨️
他にも行きたい場所あるなら
体調よく行けたら連れて行くよ

せっかくの星野リゾートだもの 
ホテル内堪能したいと希望して
夕食は和食は満席だったらしいのでビュッフェを予約してくれた♪

わぁ♡   素直に嬉しいプレゼント🎁
体調も見ながらで気楽に行けそうだし ありがとう♡

音譜

その前に
憧れホテルに行けるワクワクばかりとかいかずw

明日は ようやく8回目の抗がん剤治療日なので❤️‍🩹

そろそろ身体も抗がん剤に踏ん張れるの何回もキツいかも?笑
血管が痛い‥ (血管痛ってやつ)

今日はプチ憂鬱だけど(担当医に伝えなきゃならん事もある)
明日も無事に打てますように✨💉

明後日は名古屋のナグモクリニック🏥

連日の病院🏥 
パピーも運転してくれるから
マジにほんと ありがたくて
もうただただ感謝しかない🍀

すみよちゃんが蒸しに来てくれた月曜日
また 私の大好きなおはぎ買って行こうか?とLINEきて
お客さんいるから 後からお願いと返信したら
ちょうどタイミングよく パピーとアパート下で会い
お客さんの分もおはぎ買ったからな^^
って。

もうっ! 
気が利きすぎ❣️
優しすぎっ❣️
ありがとねっ❣️
と デカい声で 思わず御礼いったわ😂


今日も読んでくれてありがとうドキドキ

全てに感謝ドキドキ


❤︎yukari❤︎