みなさま今晩は(*´∇`*)キラキラふんわり風船星
昨夜は美しい満月見れたかな?🌕✨
私は一瞬チラ見しただけだけど綺麗だったわ✨
キラキラ
ドラゴンボール🐲達が到着した女神方々が
自身のブログでも書いてくれてるけど
また明日から改めて私もシェアさせてねぽってりフラワー

今回はコラボジュエリーのシトリンについてゆめみる宝石

私が最初この大粒な非加熱シトリンを見つけたのは
多分2年前かな?
ゆうきさんとのコラボジュエリー企画は
もう何年も続いていて 多分シトリンで 17回?目位ゆめみる宝石
毎回 私が気になるCrystalを見つけては
入荷前にゆうきさんに写真からエネルギーを見てもらったり
コラボジュエリーに向いてるか相談するんだけど
今回のシトリンは ぶっちゃけ最初は
綺麗な方のシトリンですし エネルギーも強くはないけど良いほうですよ照れ
まぁ フツーより上レベル??笑
でも大粒非加熱シトリンは中々手に入らないし
入荷してゆうきさんの元で調整してもらいました。
調整後 私の元に帰ってきたシトリンゆめみる宝石

なぜかすぐに繋がなかった私は調整してから
1年以上寝かしてたの。
だからゆうきさん遠隔で魔術調整を何回かしてくれて
そんでか
このご時世のタイミングに
ようやく私が繋ぐ気分になったという流れ。

ある日 いきなりドラゴンボールのテーマが頭に流れてきて
みなさまよりもいち早くシトリンをマイブレスに組み込みソッコー呪文を唱えたら‥
まぁ来たわ来たわ電光石火⚡️
ビリビリビリビリ⚡️笑
少し頭痛がしたけど
(普段私は石酔殆どしない)翌日には大丈夫で⤴️🙆‍♀️
あんな最初並より上レベルだった
シトリンがこんなにハイパワーに🌈
呪文唱えた後
スーパーサイア人になった気分アップ

ゆうきさんに これもいつもCrystalにマジックや調整をしてくれるおかげさまと改めて御礼✉︎したら
yukariさんの元に帰り更にパワーアップしてますよ⤴️
yukariさんが繋いでこそですゆめみる宝石
みたいな事を言ってくれて
めちゃ嬉しかったですラブ

そう 
私は錬金術師ゆめみる宝石アルケミスト虹指輪
どんな子も
煌き底上げjewelryに変身させる✨
チョコ

しかし秋のドラゴンボールに使うCrystalは
最初から
ゆうきさんもびっくりする位の
ハイパワーゆめみる宝石
どうなるんだろね?笑笑

昨日も伝えたけど
穏やか目な 女神性の高い
ドラゴンボール小粒も用意していて
秋のコラボはレポートも石も2種類!!
初の試みです❤︎
2種類しましょうよ?
ムリなお願い聞いて頂きありがとう💖
ゆうきさん💖

黒(こく)ちゃんのサポート
入ってるとわかってから
益々 仕上がるjewelryがハイパワーになり
繋ぎ手の私もちゃんと体調管理兼ねて 万全にしていかなきゃなと改めておもった♡
普通の人ではぶっ倒れてしまう
レベルの龍さんらしい🐉✨
一緒に共鳴したくてドキドキ
ちょいと細めな龍だけど笑
本気な柄の龍はヤバすぎ笑🤣


ドキドキ


あっ!
そいや夢を叶えるゾウ4
出たらしいね⤴️
今日早速買ったわ!

楽天さん本日ポイント5倍ベル下矢印下矢印下矢印


今日はオーダー中の天珠3本と
ピンクトパーズセットゆめみる宝石



ピンクトパーズセット 追加でもう1セットのみ
特別price 12000→10000チョコ


アメジスト、レインボームーンストーンversion
近々ご紹介ベル

ふんわり風船星


最近アリスはおっぴろげで横になる笑黒猫

2匹とも 確実にデブりましたゲラゲラ


キラキラ虹キラキラ


今日も読んでくれてありがとうドキドキ

全てに感謝ドキドキ


❤︎開運ジュエリーマイスターyukari❤︎


キラキラまじかるクラウンキラキラ