みなさまおはようさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ音譜
金沢は気温は低いけどうっすらお天気晴れキラキラ
音譜
今日って天赦日なんだね〜キラキラグリーンハーツ
最強開運日ひらめき電球
他の方のブログ見て気づいたっ笑ゲラゲラ
煌びやかな目出度い画像お借りしてます
キラキラ
てなわけで天赦日✨priceを思いつきアップ
させて下さい♡
写真の4点ベル

写真詳細は下の記事をみてね
下矢印
特別price⭐️
https://ameblo.jp/9731888/entry-12585353518.html

約2kg



1.2kg宝石緑



この子下腹にあてたらあったかくなった❤︎



個人的におススメのセット☪️⭐️
アメジストとパイライトスターキラキラ
ミラクル魔法発動しそ❤︎笑


1️⃣瑠璃 13000→10000宝石ブルー❤︎完売❤︎
2️⃣瑠璃 8000→ 6000宝石緑❤︎完売❤︎
3️⃣ジルコン 10000→8800宝石赤❤︎完売❤︎
4️⃣月星セット 10000→9000☪️





写真の画像に載ってる子達
瑠璃、ジルコン、アンダラ
ぜんぶ同じ主さまに 
Twinkle 🦋 Gardenから旅立った子達なのラブラブ
ピンクジルコン Mariaさま浮き出てるしラブラブ
写真送ってくれてありがとう〜\(//∇//)\ラブラブ


天赦日の今日 この子も気になってる方
この子は安くはしないけど決めてみてはドキドキ


下矢印下矢印下矢印



さてグリーンハーツ
今日も桜を見に行こうか?
と言ってくれたので
お天気良いうちに
お出掛けしてきます🚗


みなさまもご機嫌dayに
なりますように照れ


❤︎yukari❤︎