みなさまこんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ音譜
岐阜は予報と違い朝からお天気になってる⤴︎晴れ
音譜
本日は煌めき女神新作jewelryを何点か
アップさせていただきます指輪
昨日夕方
急に繋ごう!って気分になり楽しく少し集中できた♪



1️⃣ドュルージークォーツ🍀
チェーンか長さ希望お聞きしてから繋ぐよ♪



2️⃣三日月アメジストドュルージー☪️
この子はピアスまたはイヤリング付きイエローハーツ
おススメset!!


3️⃣Maria  KGF素材キラキラ
↑コーティング素材なので以前私が愛用中
ずっとシャワー時も付けっぱなしだったけど
変色しにくく美しいまま✨
軽いしおススメですドキドキ
リボンマリアネックレスは2点特別priceでベル



4️⃣アゼツライト☪️☀️キラキラ
光の女神ブレス持ってる方はお揃い感出るよ♪
軽くてキラキラ揺れます❤︎


5️⃣ブルーアゲートハートブルーハート
こちらはシルバーカラー✨
♡のシルバーラインストーンもキラキラ✨

この子達もまだいるよ〜指輪


1️⃣完売❤︎クローバー🍀 8800キラキラ
2️⃣三日月🌙⭐️set   10000キラキラ
ピアス必要なくネックレスのみは 8800
3️⃣あと1点ベルMariaネックレス6500→5500キラキラ
4️⃣完売❤︎アゼツライト3000キラキラ
5️⃣ブルーアゲート 2500キラキラ

3️⃣のMariaネックレスは特別price✨ドキドキ
1️⃣、2️⃣は1点ものですベル

ピピッと来た方は連絡下さいませドキドキ

CAT jewelry達もまた新しくパーツ入荷🐾

キラキラ
あと昨日のゴールド ジルコンさん
あの子のみ特別price5000なので❤︎完売❤︎
ジルコン手にされた方々は波動が凄いと
とても喜んでくれてますドキドキ
こちらもタイミング逃さずにドキドキ


ありがとうございます♡
ジルコンは左レッドさんのみとなりました宝石赤



下矢印下矢印下矢印


昨日は彼と電話で
ケラケラ笑いあり1時間も話して
よくそんなにも話ししてたなと
切った後
半分電磁波で📱疲れ笑
半分笑えたwゲラゲラ

ちょうど今日で
金沢から帰宅2週間♪

来週末からまたしばらく
金沢滞在予定音譜🐬🏝

相棒に🚗龍王座器積んで🏺🐲🐉
毎日蒸して彼の自宅スペースも
エネルギー満たしてみよ⤴️
My座器🏺🐲🐉
金沢初上陸♪



読んでくれてありがとうドキドキ

全てに感謝ドキドキ


❤︎yukari❤︎