みなさまこんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ音譜
今日も岐阜は快晴キラキラ晴れ
音譜

本日はピンク珊瑚jewelry指輪の主さまを
募集させてくださいませラブラブ
ピンク珊瑚のハート、三日月🌙
を一目で見て気に入り入荷しましたラブ❤︎
反対面
アップするとわかると思うけど
小さなお花模様がたくさん♡\(//∇//)\
めちゃくちゃ可愛いラブラブ
写真は購入元さまからお借りしてます♡

ハートと三日月同じピンクでも少し色の出方が違うの♡

ドキドキ

珊瑚コーラル🐚
古くから猟師や船乗りを暴風雨や嵐から守る石とされきたように
海のエネルギーを存分に吸収🌊キラキラ
発散する特異なパワーストーンといえます🐬

宝石として珍重されるサンゴの化石は純潔の象徴であり
邪悪な物から身を守ってくれたり
あらゆる災難を振り払ってくれます💪

想像力☆直観力を高め
心身をリラックスさせ丈夫な体をつくる護符としても古くから用いられています

恋のお守りや女性的な魅力をアップさせる宝石としても効果があります🌸

また「さんご」の発音から、順調な出産や産後の回復のお守りにされています🤱

【こんなときにもおすすめ】

 まじかるクラウン富や幸運をもたらす
 🍀気持ちをリラックスさせ 潜在能力を引き出させる
 爆弾悪運を遠ざける

↑ネットより意味お借りしてます


写真は以前の桜アゲート三日月🌙ネックレス
ですがチェーン部分はデザインタイプ指輪

ピンク珊瑚達は インカローズかピンクコーラル
ピンと来るピンク系の石でネックレス部分は繋ぎたいと思いますドキドキ
お花模様が可愛い珊瑚のご紹介は初ベルドキドキ
たまたますぐに見つけた子♡
次回の入荷は全く未定♡
ピピッと来た方はお早めにお問い合わせ下さいねラブレター

priceベル   各 23000キラキラドキドキ
チェーン部分、シンプル希望の方はお安くなります。
お気軽にお問い合わせ下さい✉︎



下矢印下矢印下矢印


今日買い物中
ド派手な昭和チックな柄の
マットに目がとまり笑
裏はゴムだからマウスパットにも?

買うの一瞬迷ったけどw
なんかガネさんが頭に浮かんだので
数年前 ゆうきさんに誕プレで頂いた
スワロフスキーのガネさんまじかるクラウン
弁財天とラクシュミみたいラブ
ぴったりやん!笑ゲラゲラ


ジルコン達まだ主さま
待ってるよベル

まじかるクラウン

そいや金沢から戻ってから
毎日彼とLINE電話してる📱

ずっと数日に一回程度のLINEのペースだったから
彼はなんだかんだいって
構ってほしいのだ
と思うようにして


今日も読んでくれてありがとうドキドキ

全てに感謝ドキドキ


❤︎yukari❤︎