本日2回目の更新ですが
前の保存版記事❗️❗️
見てない方は是非見てね。
新型コロナウィルス対策の一つとして
makotoさまの記事も参考にして下さい
m(_ _)mキラキラ
音譜

今日は
令和2222キラキラ虹
音譜

西暦にしたら2020年2月22日ドキドキ
こんなに2が並ぶのは西暦なら2年後
令和なら18年後w

午前中 ふと美のオルゴナイト見ていたら
今日限定で‥と頭によぎったので
前にメンテナンスしてから
まだ綺麗だったけど 再度研磨剤で磨いてピカピカにお色直し指輪
キラキラ
美のオルゴナイトぴったりの艶やかな妃キラキラ
BS12 毎朝7〜 
永遠の桃花より画像お借りしてます
美男美女ばかりで華やかな気分になるよ❤️


❤︎完売御礼❤︎



∞オルゴナイトのチャネリングメッセージ∞

オルゴナイト
忘れていた自分自身の美しさ、魅力を思い出していく

美しくあっても良い

女として
人間として

美を追求する

奥深く隠してきた自分自身の命の美しさを

自分だけの美しさを

引き出してくれるオルゴナイト


自信を失っている
どうしても自分に自身が持てない


特にそんな人へ働きかけていきたいようです


美に目覚める
私は美しい


命としての根源の美しさを
この肉体をもって表現する


美しさは豊かさを生み出し
自信と誇りになり
愛を与えたくなり
循環が生まれる


第1チャクラ、膣
に火をつけるように活性化していく

美と性と命と愛と豊

生み出す喜び
分け与えていく喜び
赦しが起こる
解かれていく


本来の女としての機能を正常にしていく
メス性を目覚めさせる


寝室、頭の上あたりに置いて
寝ると良いようです

キラキラ王冠2キラキラ
呼んでる方いるよドキドキ
先日88000→68000でアップしましたが
明日のブログ更新までに連絡くれた方へ
 50000ドキドキ ❤︎完売❤︎
お取り置き可能 一度ご相談下さいませ(*´꒳`*)

明日ブログ更新後から月末までは 68000送料プレゼント🎁
来月からは送料は着払いとなりますm(_ _)m

引き続き美のオルゴナイト愛でて頂ける方
メールお待ちしてますねラブレター



そいや先日の阿賀神社⛩続き
山上部にある本殿参拝後
降る道は行きとは別のルートに
天狗さまや👺不動明王、七福神が一体一体いらしてキラキラ

弁財天だけはなぜか他より祭り方が立派?だった

大黒さんドキドキ

良かったら下2枚待ち受けにどぞドキドキ
多賀大社⛩は珍しくイザナギ∞イザナミ
神様が写真の為にひとばらいしてくれた様ドキドキ





下矢印下矢印下矢印


ちなみに射手座の貴女♐️
今日はラッキーだったかな?
99点より100天が良いんだけど



今日も読んでくれてありがとうドキドキ

またねドキドキ


❤︎yukari❤︎