皆さま 今晩は (*´∀`*)

今日は 名古屋から蒸しに来てくれたEさま
3回目のハーブ蒸し🏺になるんだけど
薔薇蒸しをされた事ないので
今回は ローズレッド🌹  ハイビスカス🌺 ローズマリー☘
ブレンドにしようとしたら
ローズマリー 家に忘れちゃって 

お店に 新品であった ラベンダーかカモミールを
替わりに入れようと選んでもらい即決ラベンダーでした


繋いであった 法螺天珠🐚も 凄く気に入ってくれて
+ ディスプレイテーブルにあった
ホワイトマリアブレスも気に入ってくれて
チャーム付きホワイトポーチと一緒に迎えてくれたの
なんか 不思議なんだけど 天珠とアゼツライトの
ホワイトブレス 
めっちゃ あう!(´⊙ω⊙`)ひらめき電球


そして ラベンダーブレンドの初蒸し🏺
私もラベンダーブレンドした事なかったのですが
とても 身体にあっていたみたいで
ほんとに 全て全部
今日は喜んでくれた Eさま


お家に帰宅されてから ご感想くれたよ



ゆかりさん
今日はありがとうございました💜

法螺天珠にそしてホワイトブレスマリア
2つとも、合わせて作ったかのように
しっくりと馴染んでいました✨

重ねづけした時は感動しましたよ☆

どちらもキラキラしていて、もう何回も見ています

さっき、レインボーみつけました

心から気にいり、欲したものを
購入ができ今日は本当によかった~

そして、ラベンダー蒸し
なんか心が震えました~(((((゜゜;)

あの終わったあとの今まで以上にスッキリ感が!!

なんだか、蒸してるとき

守られている、大丈夫
みたいな言葉ではきこえないけど、感じました~

気のせいかもですが、せっかくそう感じたので、そう思っておきます😍

今日はなんだか不思議な日でした

ゆかりさんありがとうございました☆
早速 ブレスさんたちの休みどころが



座っていて🏺
龍王壺🐉🐲からの
メッセージも入ってきたみたい✨
す ‥ 素晴らしい

私も 今夜 早速 ラベンダーブレンド
で蒸してみます

今 定期的に 蒸しにきてくれてる方々も
次回は ラベンダーブレンドしてみよ〜ね
(^_−)−☆


アゼツライトホワイトブレス
只今 1本 新しく繋げます

マリアチャームなしの場合  14000

法螺天珠🐚の主さまも いかがかしら



あと 最初の記事で募集した ロードナイト引き寄せブレス
1本のみ オーダーでマゼンタカラーにしてもらった
マリアチャーム追加出来ますよ
ホワイトマリアのマゼンタタイプ♡
数日前に到着したばかり



ポチッと押してね(^_−)−☆







さて
今宵は ジムに行って
身体動かしてきま〜す🏃‍♀️