皆さま 今晩は(о´∀`о)
今日もずっと雨傘
明日は 昼から 晴れるみたい☀️

今朝起きたら 身体ダル!笑っ
多分 昨夜 初めて使用したマシンや
ダッシュで走った💨のも あると思う
筋肉疲労かしら

朝蒸し🏺は ローズ、ローズマリー
ハイビスカス🌺も入れて  蒸しスタートか15分くらいで
汗がようやく滝のように流れ出した♪
真夏みたいに 2分でタラタラは出ない けど
充分にスッキリする




本日も集中して 繋いでおりました

来週 土曜日の大阪イベント当日
お預かりしていたリメイクjewelry達や
新たに1本ブレスレットを昨日オーダー頂いたので
当日は 計 9点直接お渡し
9名さまへじゃなく  おひとりさまへだよ
いつも 定期的にリメイクオーダーしてくれて
ほんと jewelry達を愛でてくれてMちゃん ありがとう♡

リメイクしてる時 キラキラに生まれ変わる
行程が とっても楽しい&嬉しい
出来上がり 楽しみにしていてね♪

あと ふと プリンセスjewelry👸が
ピアスまたはイヤリングセットで
インスピレーション出て来たから
近々 アップ予定だょ♪
インスピレーションの源って なんなんだろ?
いつも ふと降りてくるから 降ってくる元 見たい


第1弾は  シンデレラ✨ ラプンツェル✨ベル✨
画像はお借りしてます



お店に続々と パーツ類達が到着してます♪
ハートの女神カメオ風チャームなんで
女神jewelryにぴったりだから一目惚れ
購入したパーツの画像お借りしてます

何万点あるパーツの中から
チョイスするのは 楽しいけど 構想しながらだから
休憩しないと 頭 使いすぎの時もある


明日からも どんどん繋いで行こ〜







今宵は いつものジムへGO🏃‍♀️
早めに切り上げるけど 笑
ムリはいかんいかん


読んでくれてありがとう♡