皆さま 今晩は(о´∀`о)

私のBlogを見てくれてる方々は
茜ちゃんの記事も 読んでくれてる人も多いと思ってますが
今回 赤土プロジェクト3人で
happyちゃん主催の
縄文祭に参加するにあたり
遠征金のご支援を 募っております♡

先日 天候も微妙で☔️半分めんどくさーと思いながら行った
B'zのコンサート♪
テーマを知らずに行ったら
火の鳥で  画像にちょうど こんな火の鳥に
稲葉さんが 重なり チョーカッコよかった!

コンサートも 大歓喜のエネルギーで
今でも 最高なステージに行けた事に
最高な体験をさせてもらったと 余韻が残ってます

壱岐島での縄文祭も 龍や鳳凰達
神々たち
集まる人々でかなり 盛り上がるんだろうな


赤土プロジェクトが目指しているもの


賛同してくださる方は 是非 応援していただけませんか?

Twinkle Gardenからは

先日アップした
アバンダンティアブレスと
レムリアンゴールデンオパールブレス
記載priceの半額にさせていただきます♡
そして 売上金をプロジェクトに全額 支援金として送りたい♡
アバンダンティア 
16000 →8000♡完売 ご支援ありがとう♡

レムリアンゴールデンオパール訳あり
8000→4000 ♡完売 ご支援ありがとう♡

送料はプレゼント🎁


どなたか 一緒に応援してくださる方からの
ご連絡お待ちしてます✉︎

m(_ _)m✨