皆さま 今晩は(*´∀`*)
今 少し用事で店に来たので ブログ書いてます♪

今朝は早起きして🕖 
午前中は 猫の病院🏥🐈  その後は私の歯医者さん歯 
お昼は 妹ちゃん パピーと 浜かつランチ割り箸

今日も沢山食べて 只今 胃がぷくぷく



昨日 嬉しいLOVEなご報告があったので
シェアさせていただきます
{8C533F03-DBEE-4FAF-BC1C-B035711232A0}

王妃jewelry以前の引き寄せローズブレス

{B02054F6-25D9-466D-9A92-A13B355C8B06}



仕事で忙しい彼とは 一時中々逢えない時期もあり
寂しい思いも経験されただろうけど
行きたかった 彼と旅行に行き
手を繋いで歩いた

ここが 1番きゅんきゅんだね

私も 堂々と照れずに 彼と手を繋いで歩きたい

なんとも小さな夢だか 可愛らしい夢


想う人がいる事は 奇跡
ゆっくり愛を育んでいってね




今日は1番に うちのチビを血液検査に連れて行きました🚗
2年ぶりかな。
前回は 身体はデブだけど 異常なし。

最近 ちょい 息をはぁはぁ言う時が 増えたから
そろそろ定期検診にと思っていた矢先に
{73D0ADE3-A9F2-49B3-A6C5-EF5437BB78B5}

わかりやすいサイン✨

レントゲン撮影を念のためしてもらったら
どうやら肺の様子が良くないかもと言われ
1週間 抗生剤を飲まし様子見です。

まだ 12年たってないから
元気で数年は いて欲しい

チビは 私の事だけ唯一無二に愛してくれる
私以外  懐かない  

いつも 私の顔を見ている

{13C8D303-C69D-4E52-AF42-1EB5328D069D}




ほんまは 今週後半 家族で彦根に温泉旅行♨️だったの。
だけど 私は 1人部屋予約していたから
今日 キャンセルした。

そしたら ねーちゃんが行かないならと
皆んなも キャンセルに

また 仕切り直して来年になったら 行こうね

旅行で 店も休む予定だったんで
妹も 学校休みだし

病院にいる 爺ちゃんに逢いに行ってきます
鰻屋の弁当🍱持って行ってあげよ



爺ちゃんも 私が前にあげたテラヘルツブレスしてるし
{63EF17FC-5395-4261-BF16-DD403719F474}


妹ちゃんも テラヘルツジャラジャラで なんだか
体調良くなったみたい
{83FC4241-5839-4445-9A98-ECB88880A7B1}

{8380D705-9E90-4A8B-969A-3FB7559B07B6}

両手付け! 笑っ




下矢印下矢印下矢印



それではまた明日