皆さま こんにちは╰(*´︶`*)╯

岐阜は本日も快晴晴れ

乾燥する季節のせいか 最近 髪の毛の静電気に悩んでいる私です

一応 エステドライヤー使ってるんすけど 




本日は 先日すぐに完売した 結び目を解くマリアset 再販のお知らせです

仕入れ元の方が 教会で 2点 御縁を結んで下さったの♡

これは 私自身も欲しいので  あと1点を ネックレスsetにさせていただきます♡
{E7593137-17F0-43CC-B2AC-7D117741BEE2}

6㎜テラヘルツ一連ネックレス 60㎝
イニシャルパーツはオプション
{D45B8C07-6CD8-406F-83E3-9D557CB164CE}

{61417D2C-A72D-4EBF-9695-EA7096F222D6}



set内容は 下の記事を参照して下さいませ♡



マリアの木製アートは 写真の楕円形タイプになり
厚みもあって 実物は煌びやかですよ♡

これ 私も欲しいのだ
お写真はお借りしております♡
{646D371C-97C5-4362-9349-D5B5FE05CE39}


ピンと来た方は お早めに✉︎下さいませ
{D698F276-EE10-4DE1-8832-05927C7F63D2}



さて 今日は何点か
オーダーいただいている子達を繋いで行きます













それではまた