こんばんはニコニコ



    

うちの家族の紹介飛び出すハート



父さん、幼稚園からの同級生

失言オンパレードのオジサン



兄さん、1300キログラム極小生まれの小学4年生

自閉症スペクトラム、ADHD

かわいいが大好きな男の子



弟くん、1100キログラム極小生まれの

小学2年生

ADHD、運動大好き多動ッ子くん



母さん、闇を抱えた

ちょっと変わったオバサン



宜しくお願いします(^ー^)





ね~皆さま、ご存知?おいで

もう、7月に入って10日過ぎたんですって!?もうすぐ、夏休みなんですって!!びっくり



こわいわ~、

色々と、こわいわ~!滝汗






 


ブログも脳トレにならなくて?爆笑



母さんの老化現象はさておきニヤニヤ泣





今日は、兄さんの夏休み前最後のプール、水泳記録会を見学して来ましたウインク




弟くん?

ヤツは最後の最後まで見学を貫き通しました!!とさニヤリ


お友達や先生からも沢山

お誘い受けたのに

ほんと頑固笑い泣き




で、戻りますニヤニヤ



兄さんのプールの授業を見て思った事🤗



来年辺りには

泳げるんじゃねぇ?⤴️🤣🤣🤣です。




今回も、

しっかりとビート板を使用してましたが



しっかりと水面に顔をつけて泳いでました拍手拍手拍手




感覚過敏の兄さん、

(だった)←既に過去形チュー


顔が水で濡れても大丈ブイ✌️

夏休み前最後のプールを楽しんでました😇






大きな一歩に

母さん驚きーーー!

感動ーーー!キラキラキラキラキラキラ





情緒面も、かなり落ち着いてきてますし、


もちろん毎日ではないですがキョロキョロ




運転中に癇癪起こして


後ろからドスドス蹴ってた兄さんは


今のところ、現れていません泣き笑い





児童精神科退院後からは


そこまで大きな癇癪と言うか?


不機嫌や暴力、暴言で



人を支配と言うか?


思い通りにさせたい欲は出ていません!



感情をセーブできていると感じます真顔





児童精神科入院に対し


脅しトカ

見せしめトカ

お仕置きトカ



心ない言葉を使う人もいるかもだけど

これ👆️父さんねガックリ




児童精神科の医師、看護師、心理士、その他おう勢の専門職に頼って、大切な兄さんをお願いできて、



母さんは、

良かったと思っています!🙂




辛かったーーー!😭

その辛すぎた経験




じゃ、どうしたら良いか?

どうしたら、家族バラバラにならず仲良く暮らせるか?




兄さんなりに、ちゃんと考えられているように、見えます、感じますお願い



デカイ一歩🦶




(* ´ ▽ ` *)ぽっ❤️





今日は母さんへのプレゼントちゅーキラキラ
お星さま星流れ星



ポップな色使い、元気出たわウインク気づき

ありがとうニコニコキューン




 

 


 




せっかくの夏だもの浮き輪ビキニ

母さんも泳ぐわ口笛




今夜も最後までお付き合いしていただき、ありがとうございましたおねがい




おやすみなさいふとん1