こんばんはニコニコ


夏休みの家族旅行

 

 わが家の旅行

前もって計画はしません爆笑



その日の家族全員の体調とテンション、



コンディションを配慮したうえ



母さんお得意の勢いで決まりますチュー



今回も土曜日にプチ遠出したら、

帰りたくなくなったので、

そこから宿を探し21時に決まりましたびっくり




福岡県

海ノ中道マリンワールド+キャナルシティでのお買い物音譜

海ノ中道サンシャインプール


一泊2日の旅?







大人2名

小学生2名


シングルで、添い寝ですが、


しっかりと二部屋、


土曜日宿泊、


朝食はバイキングか資さんうどんか選べて、


家族4人合計で、13700円ほど知らんぷり



福岡県ホテルAz和白店





敷地内には

24時間営業の資さんうどん

ジョイフル(今は休業中)

しゃぶしゃぶ温野菜

焼肉屋

居酒屋🍺




現地の美味しいご飯なんて関係なし

偏食息子達には、最高ーーーーびっくりマーク

とのことでしたウシシ




土日で利用させていただいたお店

マックと吉野家、そして資さんうどん

田舎でも食べられます(T_T)




母さん的にも、料金が嬉しかったので、

今度はツインで夏休み中にもう一度

家族全員の調子が良ければ

リピートさせてもらいたいニヒヒ飛び出すハート




夏休みもお盆もお正月も料金が変わらないのも魅力的ラブ




福岡旅行手軽にお考えの方

繁華街からは少し遠いですが、



海ノ中道サンシャインプール

海ノ中道マリンワールド



車移動での

家族旅行には良いかと思いますニコニコ






洗濯物カゴに荷物を詰め込んで

騒がしい家族4人が居ましたら

それは、わが家高しです滝汗



兄さん1時間以上泣き続けました笑い泣き

弟くん何度も迷子になりましたえーん



(ーдー)






九州内をうろうろしてますので

宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ




いつか計画を立てて行ってみたいな

ユニバ照れ



頑張れば、車移動で行けるカナはてなマーク笑い泣き





プールでも、お風呂あがりでも大活躍ニコニコ


 

 


 

 


 

 



今夜も最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたおねがい



おやすみなさいふとん1

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する