こんばんはニコニコ



書いてもよいのかはてなマーク勢いも必要よね?

闇持ちオバサンの話しになっております滝汗




🤔、、、。書くわ。ニヤニヤ



    

うちの家族の紹介飛び出すハート



父さん、幼稚園からの同級生

失言オンパレードのオジサン



兄さん、1300キログラム極小生まれの小学4年生

自閉症スペクトラム、ADHD

かわいいが大好きな男の子



弟くん、1100キログラム極小生まれの

小学2年生

ADHD、運動大好き多動ッ子くん



母さん、闇を抱えた

ちょっと変わったオバサン


宜しくお願いします(^ー^)




学校からのお知らせアプリに入って来る情報



不審者情報多すぎチーンガーン




その度に、怒りと、気持ち悪さと、不安や恐怖感と、なんて言えばいいんだろはてなマーク………そわそわする感じ…。ぐわぁと込み上げてくる感じ……。驚き




トラウマなの?

フラッシュバックしちゃうの!?滝汗



思い出すのよ真顔



まだ汚れなど知らない純白の18歳




実家から一人暮らしのアパートへ電車で帰宅してたのねダッシュ



駅に着いたので降りようとしていたら



70から80くらいの老人おじいちゃんがあたふたと困ってたので、声をかけて助けたんだけど



お礼をしたいとしつこく誘われ汗うさぎ



駅前のカニ○○に連れて行かれ



目ん玉飛び出る位のご馳走が出て来たんだけど



なんか雰囲気的にヤバいなハッと感じて



恐怖で一口も食べれなかったの



そうこうしてたら、おじいちゃんさん

18の母さんに万札握らせ

エロ全開で襲って来たのよゲロー




純な母さん声が出ない!チーン




この糞じいさんもムカつくけど、



このカニ○○の女性店員に、料理を運んで来たときにも、おもいっきり、

助けてーーーー!えーんの表情してたし



何なら、逃げ出して、カウンター?レジの店員にも声に出して助けて下さい!😭言ったのに




な~んも、本当に何一つ

助けてくれなかったのよ!ネガティブ




じいさんも怖かったけど、

助けてくれなかった!!のも

記憶に強く残っているわ真顔




今だったら、この糞じいさんも

カニ○○も訴えるけど



その前にお金もちゃんと取って、タッパーに料理を詰め終わったところで、暴れ倒すけど🙄




当時の母さんは無垢で無知で恐怖過ぎてで、その場から逃げ出す事で精一杯だったわ真顔




困っている方への、

助け合い精神がなくなれば、



世の中からあったかいものが消える真顔



と思うとるのですが、人の優しさや親切心につけこんだ犯罪も起きているのも事実ネガティブ




だから、子供たちには、



困っている人がいれば、

大勢で助けに行きなさい、


一人で行動はするな!


周りにも知らせなさい!声を出しなさい!


毎度伝えるようにしていますびっくりマーク




70過ぎのじいさんが

小学生男児をトイレに連れ込み……、真顔


身近で起きてるチーン現実に起きてるネガティブ




性犯罪を侵すじいさん達に

何を同情すればよいの❓️



孤独❓️寂しさ❓️金はあるのに!?

問題はそこじゃないにしても、




そっちは簡単に忘れただろ?


こっちは

未だに消えんわ💩



やってしまった…🤦



( ゚∀゚)



あっ!母さんこのじいさん達は

くたばれ🤗思いますが、



下のネタもエロ男も大好きですチューもちろん善悪の判断がつく紳士ですがね!口笛←要らん情報?



((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ






ここからは魔法の世界よおすましペガサスオーナメント

いつもの

兄さんから弟くんへのプレゼント照れ




マンガまで描けるようになったのね?にっこり





物騒な取り立て屋の話しぽいわ滝汗笑



😳完了



これ魅力的チュー


今夜も最後までお付き合いしていただき、ありがとうございました照れ




おやすみなさいふとん1