こんばんはニコニコ



    

うちの家族の紹介飛び出すハート


父さん、幼稚園からの同級生

失言オンパレードのオジサン


兄さん、1300キログラム極小生まれの小学4年生

自閉症スペクトラム、ADHD

かわいいが大好きな男の子


弟くん、1100キログラム極小生まれの

小学2年生

ADHD、運動大好き多動ッ子くん


母さん、闇を抱えた

ちょっと変わったオバサン



宜しくお願いします👨‍👨‍👦‍👦





鬼舞辻無惨ーーーーー!

ゴォーーーーーオ!!



そうです。昨夜は鬼滅に熱くなり、またもやブログが空きました←いつもですチュー



今夜こそ宜しくお願いしますおねがい

先週の話しになりますが滝汗

兄さんの児童精神科定期受診の日でしたニコニコ



朝イチで受診を済ませ、



車の中で水着に着替えさせ、



3時間目のプールの授業にナイスのタイミングで滑り込みにっこり



兄さん行き渋りもなく、全てがスムーズ昇天



なんて良い日でしょうキラキラキラキラキラキラ



テンションアゲアゲ💃で

帰宅しましたところ…………。




あら、( ̄▽ ̄;)ガーン父さん



仕事から帰って来とりましたニヒヒ

しかも、休みだそうです泣



何だってえぇーーーーー!

母さんの自由は?ニヒヒ



中年無趣味のオジサン、オバサンが



子なしで、狭い空間に二人で過ごすのは🤗



お昼ご飯作るのも面倒なので二人で出掛けることに🤗🤗🤗



量が必要なオジサンセレクトご飯は

基本、食べ放題かご飯おかわり自由の店笑い泣き



よって昼間から

腹パン母さんは、直ぐにでも帰宅して横になりたかったのですが、←素通りして下さい口笛



マッサージ行きたい、と父さんもぐもぐ



わが家のマッサージとは、家電屋です笑い泣きおいで



そこは危険領域ーーー!

しつこいですが最近エヤコン買いました泣き笑い



しかし息子くん帰って来るまで時間潰しと言うことでレッツらーーあしあと




そこは入って直ぐがパソコン売り場です真顔



最近、右手首痛いんだよね~

ブログ書き始めて~指差し



なん~て、

呟いてしまった、アホな母さんガーン




父さん、もちろんびっくりマーク


買えば!\(^-^)/

欲しんでしょ!⤴️

どや😏😏😏




いつも、コレです。ガックリ

この人は、おバカなのか?←正解拍手




彼氏ならだけど、←酷いてへぺろ

今現在、旦那で家族で身内ーーー!




自分の給料もボーナスにも興味ナッスイグーもぐもぐ




給料の金額も知らないし、見ない、そんな人笑い泣きヤバいでしょ⁉️おいで

もちろん高給取りではないですよー!




で、←(/。\)




そんな人が、仕事を終えて帰宅した姿を見て下さいませんか?(*- -)(*_ _)ペコリ







ねぇ、おバカで正解でしょ!?

ヤバいでしょ?

これでコンビニにも寄ったんですってポーン

ウロウロするな❗️真っ直ぐ帰って来いムカムカ



無頓着すぎ~るでしょ⁉️



嫌ですよねはてなマークはてなマークはてなマーク


旦那で、家族、身内………😭😭😭😭😭




                _| ̄|●      マジ勘弁!!




パソコンは一旦考えます!!


もちろん一人で!!ニヤニヤ泣


😪😪😪






児童精神科の先生に



兄さんのこれからを聞いてみました真顔



小学生のうちに感情コントロールが目標チューリップピンク



それが出来た子の次なる親の悩みは




勉強、勉強を全くしないで悩む親が圧倒的に多いと現場のドクターの声でしたニコニコ




(⌒‐⌒)




何か、普通の子育ての悩み?と思うた母さん




想像を遥かに越える勉強問題が起こるのでしょうか?ニヤニヤ



の前に



母さんが、もうすぐ兄さんに勉強を教える事が出来ない問題が起こるのは確かですデレデレ気づき




(((*≧艸≦)ププッ







いつもの兄さんから弟くんへのプレゼントちゅー
巨大なスクイーズ❔枕のデカさポーン






表と裏で塗り方を変えたのね拍手





しかし!?

これは何って言うの?ハギーワギー?違う?

母さんには、同じに見えるのおいで

アイドルもみんな一緒に見えない??




今夜も最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたラブ





おやすみなさいふとん1